リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ安佐南広島ガラス建材トーヨー住器(株)

082-877-5555

お問い合わせ・資料請求

オラフのつぶやきオラフつぶやきます・・・

             今、ハマってること・・・・・

    ネイルと韓流ドラマ☆ 今は可愛い系のデザインがお気に入り(*^_^*)

    でもでも・・・生まれも育ちも根っからの広島っ子! やっぱりカープよね☆

    なんで!今回のハンドネイルは可愛い系+カープにしてみました(^^)v


                                               
                                     
    そして(^^♪それよりもっとハマリまくりなのは、

    ☆パソコン☆つい2ヶ月前までは

      全く解らなかったパソコンだjけど・・・


   少しづつだけど出来るようになり?
    
    会社の奥さんには迷惑かけてますけど(+o+)  

   パソコン教室にも通い始め☆                   

   仕事もパソコン教室も楽しいです(●^o^●) まだまだですが頑張ります!                    



 
 

>Posted at 2016年10月03日 18時04分25秒  /  その他  /  広島ガラス建材トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。