リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ安佐南広島ガラス建材トーヨー住器(株)

082-877-5555

お問い合わせ・資料請求

事務員のおしゃべり(*^-^)今どき・・・・

おはようございます。
Rinです(*'▽')


孫とのご対面で私は、

すごくハッピーな気持ちでいっぱいです。

退院して、今は実家にいるので、

顔が見れなくて残念です。

でもたまに写真を送ってくれるので、

それを見てニヤニヤしてます。



病院も病院の雰囲気ではないんですね。

ホテルみたいです。

そして夕食もなかなか病院の食べ物とは思えません。
 


お寿司に天ぷらに茶わん蒸し。

豪華だと思いませんか????

 

>Posted at 2016年10月07日 07時00分00秒  /  その他  /  広島ガラス建材トーヨー住器(株)

この記事へのコメント現在のコメント数:4 件

豪華

私は 1人目を流産したので個人の病院をやめて市民病院で二人とも産んでいるので・・  病人食?ではないけど 器からして 全然地味でした(^_^;) 
個人病院で産んだ友達は みんなデザート付きのホテルのような食事をしていましたね。 

赤ちゃんも個人だとお部屋に来たり・・
市民病院は 乳児室に赤ちゃんずっといました。 
どこもそうかな?  

1か月ほどは実家に帰る?ので 次に会う時にはまた少し成長してるでしょうね。 
今は すぐ写真を送ってくれるので嬉しいですね♪ 

2016年10月13日 10時20分01秒    /  まいちゃん

Re:豪華

器から違いますよね?
昔の個人病院より随分変わってます。
本当にホテルです。

そうそう!
乳児室にいましたね。
でも、病院にいる間ゆっくりできるから、それはそれでいいんだけどね。
今は、ずっと母子同室。

全く会えませんが時々写真送ってくれるのを見て、
ニヤニヤしてます。
私たちの都合で、今度30日にお宮参りをする予定です。

お嫁ちゃんが家に帰ったら、いつでも来てください!って言ってくれてます。

2016年10月13日 17時09分44秒    /  Rin

え!?

お孫ちゃん誕生したんですか??

全く情報不足(T_T)

おめでとうございます♪♪
どっちだったんでしょう??

名前も決まったのかしら??

てか、病院の食事ぢゃないですね!!!
TVで観たことありますが、本当にあるんですね・・こういう病院が・・

凄い!!!!

2016年10月11日 16時33分08秒    /  翔琉雅

Re:え!?

ありがとうございます。
9月22日に、おばあちゃんになりました。
女の子で、お母さんの思いのこもった名前になりました。

病院のイメージじゃないでしょ???
お部屋もすごかったです。
個室だったんだけど、途中から2部屋だけある、特別室みたいな部屋に移動してました。
ホテルみたいで・・・
時代も変わったもんですね。

2016年10月11日 23時26分09秒    /  Rin

豪華〜ですね〜

Rinさん お疲れ様です

豪華な食事でほんと〜ホテルみたいですよね〜
私達の時は 病院〜〜って感じでしたよね〜〜^^;
ほんと 時代は変わりましたよね!!!

お食事毎日こんな感じなんですか?たまたまですか?(笑)

いいなぁ〜
って もう自分はいいですけどね〜><
孫の時ですねっ^^;

2016年10月07日 16時14分17秒    /  ゆっきー

Re:豪華〜ですね〜

ゆっきーさん、お疲れ様です。

ホテルみたいなんですよ。
部屋もバストイレ洗面って別部屋で、シャンデリアが・・・
私のとき特別室と言ってもべットは病院のベットだったし、今はダブルベットとか、普通のベット。
しかもソファーもオシャレなソファーだったよ。

時代を感じてます。

2016年10月07日 17時40分29秒    /  Rin

ニヤニヤ

ニヤニヤしちゃってるよね〜♪
想像できちゃう!!

お寿司に天ぷら??
どこか料亭のお食事みたい
退院する前の晩は夫婦でディナーする病院もありますよね。
時代は変わったもんだ〜〜

2016年10月07日 10時23分12秒    /  あら?ちゃん

Re:ニヤニヤ

わかりますか???

写真見てはニヤニヤしてますよ。
今は実家に帰っているので、会えないですけどね(ー_ー)!!
昔の病院のイメージないです。
お部屋もホテルみたいなんですよ。
パパもお泊りOKで、個室の方はお泊りしてました。
もちろんうちの息子もお泊り。
時代は変わりましたね・・・・

2016年10月07日 16時06分31秒    /  Rin

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。