リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ安佐南広島ガラス建材トーヨー住器(株)

082-877-5555

お問い合わせ・資料請求

事務員のおしゃべり(*^-^)清水寺 

おはようございます。
Rinです(*'▽')

今回の京都での観光、清水寺です。

たくさんの人で賑わっていました。

 


実はここで、主人と合流したんです。



だって主人達、京都鉄道記念館の後、

清水寺・東山エリア自由散策になっていたんです。

私達とも時間的に一緒だったので・・・・
 


ということで、こんな写真が・・・

一緒に京都行ったの???って感じの写真でしょ?

よく会えたでしょ????
 


こんなに人がいっぱいいるのに・・・

二年坂あたりっていうのはわかってました。

そして写真が・・・

このあたりにいるじゃん〜〜ってことになって、

見つけちゃいました!

お嫁ちゃんにお土産何にする???

と言いながら、少し一緒にお土産見ました。

主人達は集合時間があるので、

サヨナラして、私達はプラプラ歩いて駐車場に・・・

つづく
 

>Posted at 2016年09月28日 07時00分00秒  /  その他  /  広島ガラス建材トーヨー住器(株)

この記事へのコメント現在のコメント数:3 件

京都

お疲れ様です。 

やっぱり 京都と言えば清水寺。 
いいね〜。 

流石だわ♪ 
ちゃんと見付けられるのよね♪ 
愛の力  (#^.^#)

2016年09月29日 10時58分30秒    /  まいちゃん

Re:京都

お疲れ様です。

もう京都もしばらく行けないであろうと思うと清水寺って思ったんですよね。

私ではなく長男が見つけました。
やっぱり愛がないから、私の力では見つけれなかった(笑)

途中で合流も面白かったです。
変な気分で・・・・

2016年09月29日 18時53分29秒    /  Rin

清水寺〜〜〜♪

お〜!!Rinさ〜ん
私も清水寺 好きなんです と言っても修学旅行で2回しか行ったことないので
大人になって行ってみたいなと思ってる場所です♪
え???近くに居るの知ってると言ってもご主人たちとは人混みの中偶然見つけたんですか??

あはは〜ほんとですね 一緒に旅行したかのような写真ですね♪いつもツーショットがやたら多いですね(笑)ラブラブ

続き待ってます^^

2016年09月28日 15時46分02秒    /  ゆっきー

Re:清水寺〜〜〜♪

清水寺何回行ってもいいですよね?
観光してる感じがして、行きたかったんです。
道中もいろんなお店あるしね。

そうなんです。
見つけれるもんですね。
偶然というか・・・・
ちょっと見渡しましたけどね。
次男が先に見つけていました。
会えたらいいねって感じで・・・
でしょ???
一緒に行ってないのに、行った感じするでしょ???
1時間も一緒にはいなかったんだけどね。

もう少し続きます。
お付き合いお願いします。

2016年09月28日 20時10分22秒    /  Rin

合流

そういう事だったんですね。

ご主人は別で京都旅行があって・・・
同日程でRinさんも。

この大勢のなか無事あえて良かったですね
記念写真まで撮っちゃって!!

2016年09月28日 10時34分40秒    /  あら?ちゃん

Re:合流

はい!
少し焦った理由はここにもありました。
主人は社友会で行ってました。

そう。
何となく行こうかな〜〜〜って。
そしたら、1週間前に転勤の話聞いて、観光どころじゃなくなりそう〜〜〜って感じでしたが、ようじも早く終わったし、折角だから・・・
っていうことは二条城と清水寺行けるじゃん!ってことになりました。

そう、娘に会えたんよ〜〜って。
報告の為に????

2016年09月28日 20時06分05秒    /  Rin

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。