リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ安佐南広島ガラス建材トーヨー住器(株)

082-877-5555

お問い合わせ・資料請求

事務員のおしゃべり(*^-^)初!ネイル

おはようございます。
Rinです(*'▽')

金曜日の仕事終わりに、

初のネイル体験してきました。
 


手が赤い〜〜〜〜

いろんなもの付けたり、

光を当てたりで・・・・

やっぱり、デリケートということなんでしょうか????

指先に違和感ありって感じで。

少し時間が経ちと落ち着きました。

 


着物を着るので、地味目がいいな〜〜〜

と思ってこんな感じにしてみました。





 

>Posted at 2016年10月11日 07時00分00秒  /  その他  /  広島ガラス建材トーヨー住器(株)

この記事へのコメント現在のコメント数:2 件

ジェル??

お疲れ様です。

おぉ〜!!!
ネイル〜〜〜〜!!!!
ジェルネイルですか??

ステキですねぇ〜
私は凹凸が苦手だから、あまりストーンとか乗せないので、人のを見るのが好きです^m^

着物着られるんですねぇ〜

よく似合うと思いますよ(*^_^*)

2016年10月11日 15時57分59秒    /  翔琉雅

Re:ジェル??

お疲れ様です。

やりたいなぁ〜〜〜というばかりでなかなかできなかったんだけど、思いきってやってみました。

少し地味でしょ???
黒留袖だから、あまり派手でない物の方がいいかなぁ〜〜〜〜と勝手に思ってこんな感じに。

上からたっぷりと塗ってあるから、凸凹はそこまでなかったよ。
年取ると光物が(笑)

またお宮参りもあるし、着物着ようかなぁって思ってるところです。

2016年10月11日 23時21分20秒    /  Rin

初!!

こんにちは♪

ネイルデビューしたんですね。
してみたいけど・・・っておっしゃってましたもんね。
とても素敵です。私好み☆
お着物ってお宮参りですか?
お祝い事いいですね。

指先==真っ赤
アレルギーですかね?
私はなった事がないなぁ

2016年10月11日 10時27分30秒    /  あら?ちゃん

Re:初!!

初チャレンジで、ドキドキしながらやってもらいました。
くすんだのが好きだからこんな感じになりました。
結婚式だったんです。
黒留袖だったので、こんな感じで・・・

1年前にも同じ着物着たのに今回は髪型のせいか若さなし(・_・;)

お宮参りも着物着ていこうと思ってるんですよ。
着物着るの好きなんです。

でしょ???
真っ赤になっちゃって・・・
自分でも見てびっくり!
少ししたら落ち着いたんだけど、体質?
初チャレンジだっただけに、大丈夫なのか少し心配になったけどね。
いつもより爪の長さが短くなってしまってます。

派手な色はやらないだろうなぁ〜〜〜
また赤くなって違和感あるようだったら、やらない方がいいのかなぁ???

2016年10月11日 23時10分52秒    /  Rin

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。