リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ安佐南広島ガラス建材トーヨー住器(株)

082-877-5555

お問い合わせ・資料請求

事務員のおしゃべり(*^-^)お弁当

おはようございます。
Rinです(*'▽')

先日の私のお昼ご飯です。

いつも、お昼は家に帰ってパパッと

作るんだけど、

この日は、お昼にご飯を炊くのを

忘れてました。

帰る途中で気が付いたので、

買って帰りました。




自分で作らないっていうのが

よかったです。

お昼はメチャ忙しくて、

ゆっくり座る時間もないので、

お弁当だと、少し時間に余裕ができました。

でも、お弁当やお惣菜だと

飽きるんですよね〜〜〜


 

>Posted at 2016年10月19日 07時00分00秒  /  その他  /  広島ガラス建材トーヨー住器(株)

この記事へのコメント現在のコメント数:2 件

迷ってます。

たまにはいいですよね。
毎日のご飯作りから解放されても・・・

このお弁当 品目が多くて見た目も嬉しいですね。

私はほぼ毎日コンビニに頼ってるので
お弁当だと多すぎるし、
なのでおむすびとおでんとか
ドーナツとサラダとか組み合わせてますが
目先も変わらずウロウロ迷ってます。

誰かの手作りお弁当食べたいなぁ〜

2016年10月19日 15時26分20秒    /  あら?ちゃん

Re:迷ってます。

私お弁当って、めったに買わないから、迷っちゃいます。
少しずついろんなものが食べれるからこれのお弁当に。
主人には、どんぶり物に。

あら?ちゃん毎日お昼はコンビニなの???
お弁当から解放されてまで自分の為には作りたくないよね?
そうね!自分で作るお弁当ではなく誰かに作ってもらうお弁当食べたいね!
作ってもらえるものは何でも美味しいよね。

2016年10月24日 11時42分57秒    /  Rin

分かります。 

お疲れ様です。 

私も毎日 娘たちのお弁当は作っていますが 旦那&自分のお昼は ちゃちゃっと何か作らないといけないので(自分一人ならなんでもいいんだけど)
だから 旦那が現場から戻ってこれない とか 誰かと・・ とか 「お昼いらないよ」って言われると 超HAPPYです(#^.^#)  

お弁当  便利なんですけどね。
やっぱり・・ 飽きますよね。  
ん〜 分かる・・

2016年10月19日 09時21分35秒    /  まいちゃん

Re:分かります。 

お疲れ様です。

毎日お弁当作りご苦労様です。
大変ですよね?
お弁当作りから解放された時は超HAPPY。
同じですね。
もうお弁当なんて作れません。

たまに買ってくるお弁当はいいけど毎日はね。
不思議なもので、手作りのお弁当は
毎日でも飽きないんだよね。

2016年10月19日 22時00分21秒    /  Rin

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。