リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ安佐南広島ガラス建材トーヨー住器(株)

082-877-5555

お問い合わせ・資料請求

事務員のおしゃべり(*^-^)博多に行ってきました.好肇譽紅散

おはようございます。
Rinです(*'▽')

10日に、甥っ子の結婚式があるので、

9日から博多に

1泊2日で主人と二人で行ってきました。

前日から行くので、

ちょっとお遊びも・・・・

いつものように前半私、運転しました。

(でもね、壇ノ浦サービスエリアまで運転しちゃいました。
2時間半も。。。。)

下関名物瓦そばお昼ご飯を食べて、

私のストレス発散場所に・・・

それは、スペースワールドです。

以前、娘と行った時雨で全く絶叫物に乗れなくて

リベンジです。

9時に出発で、12時半にスペースワールドに着いたかなぁ?

(近くの駐車場が満車で少し歩きました)

 


ハロウィンでした。

3連休だからか、40分待ちや、70分待ち。

乗りました。

絶叫物すべて・・・・
 


1番最初に、ヴィーナスGP

きゃ〜〜〜とは叫ばない。

大好きだから、楽しい〜〜〜〜

左右に体が揺れて痛い〜〜〜〜

途中にもまたまた発見。

前向きと後ろ向きのジェットコースター。

もちろん、後ろ向きに並びました(笑)

次に室内のジェットコースターで、真っ暗の中のです。

これ、普通に楽しい。

タイタンMAX乗りたかったんです。

70分待ちでしたが、並びました。

そして最後の絶叫物のこれ!!!!

 


これ、初めて乗りました。

乗ってすぐ超猛スピード。

あっという間に1番高い所まで行ったかと思うと急降下。

ほんの数秒で終わるアトラクションでしたが、

絶叫物大好きな私。

満足満足!!!!

乗りたい物にだけ乗って、

さー!次の目的地に・・・・




主人、ちゃんと一緒に乗ってくれましたよ!

嫌いじゃないの???って一応聞いてみました。

何ともないって・・・・言う返事が返っってきました。



つづく

 

>Posted at 2016年10月12日 07時00分00秒  /  その他  /  広島ガラス建材トーヨー住器(株)

この記事へのコメント現在のコメント数:3 件

デートみたい

和服は結婚式だったんですね。

その前に絶叫系乗りにいくとは・・・
タフというか、まだまだ若い!!

40分、70分と二人で並ぶって・・・
やっぱり仲が良いです。
だってデートみたいだもん☆

私は絶叫系苦手で娘と行くと無理やり乗らされてます^^;

2016年10月13日 15時34分43秒    /  あら?ちゃん

Re:デートみたい

そう!
結婚式でした。
朝ゆっくりして、出発!
しかも旦那はどこに行くか知らされることなく(笑)
前半私運転〜〜と言って、ナビにセット。
そこできっと、ヤツパリかぁ〜〜〜と思ってたと思います。

二人で並ぶけど、会話なしですよ!
喋ったとしても、私一人で・・・・寂しいでしょ?

苦手だけど、付き合ってあげてるんですね。
やさしい!!!
うちの娘も私と同じで好きなんです。
我が家は、長男と次男は苦手みたいで、乗らないらしいですよ。

2016年10月13日 17時24分15秒    /  Rin

スペースワールド

遊園地二人で♪
いいですね〜。 
絶叫好きなんですね。 
旦那さんおもしろい。 

私の旦那も全然平気ですが 私が無理なので(^_^;) 

デートいいな〜 と。 
なかなか二人で出掛ける時が無いので・・ 

2016年10月13日 10時25分59秒    /  まいちゃん

Re:スペースワールド

絶叫物大好きです。
主人も平気っていうから、付き合ってもらってます。

お〜〜面白かった!!!次って感じで・・・

デート???
ではないよ。
会話なしだし、並んでてもしゃべらないしね。

でも、主人は空気みたいな存在なので。。。
出掛けないんですか???
行ってみてください。
何かいいことあるかもしれませんよ!

2016年10月13日 17時14分22秒    /  Rin

わぁ〜〜〜〜@@;

Rinさ〜ん!!

スペースワールド ご主人と二人で行かれたんですね???
驚き〜〜!!ないない〜〜(笑)
うちは何年か前に長男以外だったか?で行ったのが最後でしたね〜
私は数年前に絶叫系卒業したので><
その時は絶叫系は乗らず待ってました><
昔はそこそこ乗れたんですけど だんだん怖くなりましたよ〜Rinさん凄い〜〜〜〜!!

旦那様 Rinさんの為にムリされてるんじゃないですか?(笑) うそうそっ^^;

2016年10月12日 14時49分33秒    /  ゆっきー

Re:わぁ〜〜〜〜@@;

ゆっきーさん、お疲れ様です。

久し振りに乗りました。
主人と二人で、乗りましたよ〜〜〜
あり得ませんか???(笑)
次これ、もう満足次・・・とかマイペースに付き合ってくれるから・・・・
卒業したんですか?
私まだ卒業しないですよ!!!!
まだ乗りまくります。

喜んましたよ〜〜〜〜
会話はありませんが、ニコニコしながら・・・・
私一人でも乗りますからね(笑)
大好きなんだもん!!!!
乗らずに待つなんて絶対ない私です。
まだ若い人にはまけませんよ〜〜〜(笑)

2016年10月12日 17時29分06秒    /  Rin

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。