リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ安佐南広島ガラス建材トーヨー住器(株)

082-877-5555

お問い合わせ・資料請求

事務員のおしゃべり(*^-^)博多を満喫

おはようございます。
Rinです(*'▽')

絶叫物を楽しんでストレス発散をした私は、

大満足!!!

そして、今回のメインイベントの結婚式の為

博多へ移動。

もうホテルに着いたのは夕方5時。

駅前のホテルだったので、

車を止めて、夕食に行くことにしました。

屋台村に行くか、もつ鍋のどっちかかなぁ???

ホテルの駐車場を探す時に目にしたお店に行くことにしました。

 もつ鍋専門店 『 楽天地 』

 

お見せに着いたら、満席状態(・_・;)

でも、カウンターに案内してもらうことができました。

(タイミングよかったみたい)

私達の後の方達から並んでました。

ニラの量にびっくり〜〜〜〜

 


追加のホルモン。

これ、半生で食べるんですって〜〜〜〜

ニンニクのりょうも半端じゃなかった。

きっと私達臭かったと思いますよ(・_・;)

最後のしめは、ちゃんぽん麺。

好きなだけちゃんぽん麺お代わりできるんだって〜〜〜〜

でも私達二人で1玉。
 


このお店をでて、博多の駅を散策しました。

人も多いし、お店もたくさん。

ここでお土産も買いました。

めんべいのプレミアムのお菓子も見つけたので買ってみました。

 


うに、えび

通りもんももちろん買って帰りました。

そして明日の朝早くに結婚式行に行かないといけないので、

ホテルに帰って、ゆっくりしました。
 


つづく

>Posted at 2016年10月13日 07時00分00秒  /  その他  /  広島ガラス建材トーヨー住器(株)

この記事へのコメント現在のコメント数:1 件

博多

いいですね〜  もつ鍋〜 食べたーい♪ 

Rinさんのテンションの高さ!?が伝わって来る。
目的は結婚式なんだけど 行く前からなんか全てをすごく楽しんでるのが 伝わって来ていい旅だったんだな〜。
って。

通りもん お土産で良く貰う〜 甘くて美味しいよね。  
めんべい っていうのも有名なの? 

2016年10月13日 10時33分53秒    /  まいちゃん

Re:博多

もつ鍋美味しいですね。
広島で食べたことあるけど、こんな山のようなニラはなかったから・・・

折角行くなら楽しまないとね!!!
結婚式がメインなんだけど、絶叫物体験もメインです。
雨だったら、どこか観光かな???と思ってたんだけど、晴れたしね。
前半私運転だったから、スペースワールドにセットして。
主人わかってたのか何も言いませんでしたよ。

めんべいも良くいただくお土産ですよ!
このプレミアムのは、サービスエリアとかでは見たことなかったから、買ってみました。

2016年10月13日 17時18分46秒    /  Rin

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。