リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ安佐南広島ガラス建材トーヨー住器(株)

082-877-5555

お問い合わせ・資料請求

事務員のおしゃべり(*^-^)結婚式 

おはようございます。
Rinです(*'▽')

いよいよ結婚式です。

結婚式っていいですよね???

みんなが幸せになれる気がします。
 


私達が結婚した時、

まだ1歳になっていなかったはず・・・・

離乳食べさせてもらってた記憶が私にはあるんだよね〜〜〜

 


私達も折角なので写真撮ってみました。

私、草履履くから主人より背が高くなっちゃうんですよね。

お料理も美味しかっです。

エビがダメな私には特別メニューがありました。

スタッフの方が、説明に来られました。

私アレルギーがあるから、お皿がみなさんと違うそうです。

このお皿以外は違うものが来たと思ってください。

声をかけてくださいって・・・・・

 
  
私は必ずこの青い淵付きのお皿で出てくるそうです。

みんなは、
  
私、サーモンとアワビでした。

みんなは、海老のムースと、ふかひれと蟹の餡かけ
 
 

私は、これ。

何のお魚だったか忘れちゃいました。
 


みんなは伊勢エビ
 


そして和牛のポワレ(これは共通。でもお皿はべつ)

 


磯ご飯と吸い物

これも共通だけど、私用はちゃんと青いお皿の上に置いてあります。
 


デザート
 


ウエディングケーキ。

そしてお開きなりました。
 


幸せのお裾分けしてもらった気分です。

私達も着替えて、帰るんです!!!



そうなんです!!!!

主人お酒薦められて、飲んだんです〜〜〜〜〜

(別にいいんだけど、飲んでもいい???なんて一言も聞かない主人です)

だから私、博多から広島まで約300キロを

運転して帰ることになったんです〜〜〜〜(-_-;)

最初のサービスエリアで、

アイスコーヒー飲んで、眠気覚まし。

3時半に博多を出て、7時には無事に家に到着しました。

結婚式で幸せを分けてもらったからか、

ハッピーな気分で帰りました。

私、長距離大丈夫じゃん!!!

と自信ついちゃいました(笑)


おわり

>Posted at 2016年10月14日 07時00分00秒  /  その他  /  広島ガラス建材トーヨー住器(株)

この記事へのコメント現在のコメント数:1 件

素敵な配慮

緑が多くて見わたしがいいチャペルですね。
素敵な結婚式でしたね。

また、スタッフさんの配慮も素敵。
アレルギーで万が一の事があってはこまりますから。
お皿が違えば一目でわかりますね。

美味しい物お腹いっぱい食べた後の運転は辛いですよね
眠気が・・・
それにしても高速==長距離の運転 
私にはできないことばかり(>_<)

2016年10月14日 10時28分33秒    /  あら?ちゃん

Re:素敵な配慮

結婚式っていいですよね???
本人たちはもちろんですけど、出席してる私達も幸せな気分になります。

そうなんです。最初にお皿の説明をして頂いた後に、
すぐにみんなと同じお皿で食事が・・・
あれ????
ってなって・・・
言われてたから、手は付けませんでしたけど、
すぐに下げられましたけど、目印は大事ですね。
私の所だけ、ランチョンマットも敷いてありました。
誰が見てもわかるように、目印なんでしょうね。

飲んじゃったよ〜〜〜って言いましたけどね。
ちょっと距離がね・・・・
悪いと思ったのか、寝てませんでしたよ(笑)
最初のサービスリアで、コーヒー飲んだから
眠くなることはなかったです。
昔は絶対運転しなかった私ですが、最近は主人も年だし負担を減らすためにも、運転してます。

2016年10月14日 14時25分34秒    /  Rin

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。