リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ安佐南広島ガラス建材トーヨー住器(株)

082-877-5555

お問い合わせ・資料請求

事務員のおしゃべり(*^-^)会社のみんなで、懇親会

おはようございます。
Rinです(*^。^*)

14日金曜日、会社の懇親会がありました。

LIXILの担当者さんも参加していただきました。
 
 

今回は、とり楽毘沙門店です。

乾杯をした後、各自好きなものを注文。
 


ステーキ
 


シーザーサラダー
 


季節の魚のカルパッチョ
 


渋皮栗のアイス

すっかり、写真撮るの忘れてて・・・・

食べるのに一生懸命でした。

仕事を忘れ、みんなで楽しい時間が過ごせました。

また次回ということで。


土曜日は仕事なので、解散となりました。


お酒飲んだ方達、セーブしたのか、ちゃんと仕事になってます。

飲む人、強いんでしょうね???

少ない量ではなかったような気がするんだけど・・・・

>Posted at 2016年10月15日 10時55分13秒  /  その他  /  広島ガラス建材トーヨー住器(株)

この記事へのコメント現在のコメント数:1 件

懇親会♪

Rinさん♪

お疲れ様です

懇親会いいですね♪あ 担当が変わったからですか?
土曜日は仕事だったんですね〜
我が社は 必ず翌日休みの前にします
呑兵衛が多い??ので(笑)

各自好きな物って言うのもいいですよね!!

今度は忘年会ですか??
うちは いつだろ?^^;計画しなきゃ〜

2016年10月17日 14時12分01秒    /  ゆっきー

Re:懇親会♪

ゆっきーさん、お疲れ様です。

コンテストの達成と歓迎会も兼ねて・・・
担当は変わらずまたお世話になります。
土曜日仕事だったんですけど金曜日になりました。

そうです。前回会席的なものにしたら、少しずつ出るから物足りないとブーイングがでて・・・
各自好きなものを好きなだけというので、このお店に。
それに年齢の幅が広いので、焼肉だと食べれない人もいたりで、このお店になりました。

忘年会するのかなぁ??

2016年10月17日 18時16分05秒    /  Riin

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。