リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ安佐南広島ガラス建材トーヨー住器(株)

082-877-5555

お問い合わせ・資料請求

事務員のおしゃべり(*^-^)カープ\(^o^)/

おはようございます。
Rinです(*'▽')

うちの娘、根性で今回のチケットをゲットしました。

あの発売日に並んだんです。

朝4時くらいから、11時まで・・・・

コンビニ1番乗りで、土曜日の内野指定4枚チケット購入。

2番目の人は娘より10分後だったのに、

買えなかったんだそうです(・_・;)

金曜日に勝ったら、土曜日の試合なし。

金曜日は負けたので、土曜日試合がありました。
 
 

誰と行ったと思いますか????

長男です。

家まで迎えに来てくれて一緒に行ったみたいです。

(長男、娘の頑張りで、ゲットできたチケットだからね)

もちろん娘のお友達も・・・・

お嫁ちゃんも来てました。

途中で合流したみたいです。



兄弟で仲良くお出かけっていいなぁ〜〜〜って思います。
 



盛り上がったことでしょうね?




みんなで万歳してる〜〜〜〜〜



私は仕事だったので全く分かりませんが・・・・


娘から、今日は勝ったから、夜ご飯はいらない!!!

って連絡がありました。


夜市内は、大賑わいだったみたいですよ〜〜〜

 


広島は盛り上がってますね!!!!

>Posted at 2016年10月17日 07時00分00秒  /  その他  /  広島ガラス建材トーヨー住器(株)

この記事へのコメント現在のコメント数:1 件

すごい><

Rinさ〜ん♪

え・・・娘さん7時間もコンビニ前で並んだんですか??
すごすぎる。。。1人でですか?友達とですか??
いずれにせよ すごい!!
やはり 広島県民ははカープが大好きなんですね〜
みんななんですか?(笑)

お嫁さんはタイガースでしたよね?広島出身ですか?
質問多くてすいません(笑)^^;

お兄ちゃん 妹さんのおかげですね♪

2016年10月17日 14時25分38秒    /  ゆっきー

Re:すごい><

ゆっきーさん、お疲れ様です。

そうなんです。
一人で並びましたよ。
根性です。
夜中も何回かコンビニ見回りに行ったみたいですよ。
1番乗りじゃないと買えないという情報がでまわっていたみたいで・・・・

そう!お嫁ちゃんは、カープファンではないけど、今回カープの着てましたね。
娘に聞いたら、新しくユニホームを買ったみたいで、買えなかった時の為にもっていっていたみたいで、
娘がお嫁ちゃんに着る???って聞いたみたいです。

そう!
お兄ちゃんに恩を売ってましたよ(笑)

2016年10月17日 18時21分59秒    /  Rin

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。