リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ安佐南広島ガラス建材トーヨー住器(株)

082-877-5555

お問い合わせ・資料請求

事務員のおしゃべり(*^-^)白浜観光 『 とれとれ市場 』 

おはようございます。
Rinです(*'▽')

最後の目的地です。

『 とれとれ市場 』 

行く時に帰りに行こうねというところだったんです。

かなりの人で賑わうところのようです。
 


お土産ものや、お魚、食べる所もありました。
 


サザエ、焼き立てで美味しい〜〜〜
 


めはり寿司。

ありました。これ和歌山の名物なんですよね?

テレビでやっていたので、

気になってました。

大行列のアイスクリームのお店でした。
 
  

プレミアムアイスと梅ソフト。

この後、2度目の温泉。

折角、温泉地に来てるんだから、

家のお風呂よりは温泉に。

とれとれ市場の上にある『とれとれの湯』で、お風呂に入って

帰ることにしました。


つづく



 

>Posted at 2016年11月21日 07時00分00秒  /  その他  /  広島ガラス建材トーヨー住器(株)

この記事へのコメント現在のコメント数:1 件

満喫〜♪

Rinさ〜ん

なんか たくさん行かれてますね〜1日ですよね??
最終日は何時に広島に向けて出発したんですか?

やはり 美味しい食べ物ですよね〜〜
めはり寿司? 中は何か入ってるんですか??

長旅の前に 温泉 いいですね〜〜〜♪♪

2016年11月21日 15時26分51秒    /  ゆっきー

Re:満喫〜♪

ゆっきーさん、お疲れ様です。
最終日は、家に帰る時間を考えて1時32分の特急に乗って、7時前に家に到着。

半日で、ほぼ回れるくらいの所でした。
これと言って何もないところだったり・・・・
めはり寿司は混ぜご飯が入ってました。
酢飯と思って食べたから、つがう〜〜〜って感じでしたけどね。
美味しかったですよ。
また行ったら、食べたいかな〜〜
でも、ほかにこれと言って名物って見つけれなかった

2016年11月21日 16時59分28秒    /  Rin

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。