リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ安佐南広島ガラス建材トーヨー住器(株)

082-877-5555

お問い合わせ・資料請求

事務員のおしゃべり(*^-^)白浜観光 『 お土産 』 

おはようございます。
Rinです(*'▽')

日曜日、もう私は帰らなくては行けません。

1時32分の特急に乗ります。

それまで、シーツや毛布を洗ったり、

掃除をしたり。

そして夜ご飯を作って帰ることにしました。

いつもコンビニ弁当ばかり食べてるようで、

肉じゃがを作って。

お昼ご飯も外食にせずに私が・・・・

もっとたくさん作ってあげればよかったかなぁ???と思ったけど、

これだけ。

帰りも、田辺の駅まで送ってもらって帰りました。

帰りは昼間なので、景色も見れました。
 


海。

いつも島が見える海しか見ることがないので、

すごい〜〜〜と思いながら見てました。
 


本を読んだり、景色をみたり・・・

新大阪で乗り換え、551で、肉まんや餃子焼売買って

帰りました。




 
 

マツコで紹介された梅グミだって〜〜

どんなものかと買ってみました。

 


かげろうと田辺っこのお菓子こんな感じでした。
 



新大阪で551かって帰るのが恒例になってます。

長男夫婦が緑井駅まで迎えに来てくれることになっていたので、

たくさん買ってきました。

もちろん孫も来てくれるので、

帰ってもお楽しみがありました。



引っ越しに行けなかったし、

どんなところに住んでるのかも気になってたし、

元気にやってる姿見てホッとしました。

職場でもよくして頂いているようで、感謝です。



おわり
 

>Posted at 2016年11月22日 07時00分00秒  /  その他  /  広島ガラス建材トーヨー住器(株)

この記事へのコメント現在のコメント数:1 件

白浜観光

とっても充実した旅行になりましたね。 
お土産もいっぱい。

やっぱり 行って 会って が一番ですね。
母の味に感動したんじゃ? ありがたいって思ってますね。嬉しかったと思います。 

自炊はしてなかったですか? 
 
1人暮らしは大変ですよね。 
次はいつ行くのかな?? (#^.^#)

2016年11月22日 12時09分24秒    /  まいちゃん

Re:白浜観光

満足でしたよ〜〜〜
私の思うプランで、行動してくれたから余計に楽しかったのかもしれませんね。

顔見ると安心しました。
声と言って何かをしてあげれるわけではありませんけどね。
炊飯器も新しく買ってました
とにかく大阪の時より荷物が増えてました(ー_ー)!!

もう一人暮らしになって5年目だから、なれてるみたいですよ。
肉じゃがは喜んでました。
次また行かなくちゃね。
一人でもどこでも行けるようになっちゃいました。

2016年11月22日 15時22分12秒    /  Rin

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。