リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ安佐南広島ガラス建材トーヨー住器(株)

082-877-5555

お問い合わせ・資料請求

事務員のおしゃべり(*^-^)やっぱり、マズイ!!!

おはようございます。
Rinです(*'▽')

最近、食欲旺盛だったんですよね〜〜〜

でも、ここまで体重が増えてるとは・・・

3キロから急に5キロ増になってました。

マズイ!!!!!!




5キロまで太ると戻すのが大変なんです(・_・;)

今食べたくて仕方ないんです。

食べるのが楽しみなのに・・・

でも、欲望に任せて食べ続けて後悔するか、

我慢して、ダイエットするか・・・・・

体が重いんです。

それに太もももかなり成長してしまってる〜〜〜〜


宣言すれば頑張れるかもしれないので、

ダイエット宣言します!!!!

1ヶ月後、3キロ減を目指して頑張ります〜〜〜

 

>Posted at 2016年11月24日 07時00分00秒  /  その他  /  広島ガラス建材トーヨー住器(株)

この記事へのコメント現在のコメント数:3 件

同じく(T_T)

お疲れ様です。

夏はバテて食べれず、先日風邪でダウンした時も食べれず、そういう時期はあったものの・・
秋になるとどうしても美味しいものが沢山あるし、涼しくなって食欲が増して、気付けば・・・!!!!!!

恐ろしい(ーー;)

私も自分の足腰の為に体重は増やしたらいけないのは分かっているのに・・
欲望には敵いませんね(@_@;)

果たしてこれからクリスマスや正月が待っているのに、頑張れるのだろうか・・

Rinさんはどうしてますか??
頑張ってます?ダイエット??

2016年11月28日 16時18分32秒    /  翔琉雅

Re:同じく(T_T)

お疲れ様です。

体調はもうよくなりましたか????
そうそう、どうしたもんでしょうね?
減るのはなかなかなのに、増えるのはすぐだよね?

あ〜〜〜〜
本当だ、頑張れるのかな〜〜〜
でも、私本当にまずいです。
今締めまくってるのに、食べれるんですよね〜〜〜
ダイエットできるんだろうか〜〜〜〜

2016年11月28日 21時34分38秒    /  Rin

あららら〜〜

5キロ増は大きいですよね・・・
でも背が高いからそんなには 見た目はそんなに
変わってないことないですか?ありますか?^^;

一緒に あれやりましょう
置き換えダイエット(笑)

2016年11月25日 09時08分13秒    /  ゆっきー

Re:あららら〜〜

5キロ大きいでしょ???
びっくりですよ〜〜
ヤバイ!!!って感じであせって・・・

見た目も変わってると思いますよ。
下半身が太くなったもん。

やりましょう!やりましょう!
ド土が早く体重落とせるかしらね(笑)

2016年11月25日 17時08分44秒    /  Rin

5キロ増

私も 
ここ数年で5キロ増
3キロ増で気をつけたはずなのに
痩せないままズルズルと増えて
結果 5キロ増
5キロ増えるとスカートのサイズが変わる
どうしよ〜 

どんなダイエットするんですか?
私も一緒に3キロ減めざしたい

2016年11月24日 15時23分56秒    /  あら?ちゃん

Re:5キロ増

同じ????
5キロって大きいよね????
そうそう〜〜〜どうしよう・・・・

やりますよ〜〜
でもね、ダイエットっといいながら、明日食事会に行くことにしてます。
しかも仕事終わりだから、夜遅くなる〜〜
明後日からから頑張ります。
こんなこと言ってるから増加するばかりなんだよね。

一緒に頑張りましょう????

2016年11月24日 16時55分07秒    /  Rin

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。