リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ安佐南広島ガラス建材トーヨー住器(株)

082-877-5555

お問い合わせ・資料請求

オラフのつぶやきオラフです(^_-)-☆

                  こんにちは(^'^)
     
            先日、山菜パスタを創作で作ってみました。

            山菜と焼き鮭のほぐしたのをまぜて・・・・・

            オリーブオイルで炒めて、仕上げに

            旅行の友ってふりかけをかけてみました。

            味付けは、ダシ醤油のみ。まぁまぁでしたが

            ちょっとパサパサしてたのが気に入らなかった

            です(・_・;)
     
          
       
               いくらをトッピングしても良いかと思ったのですが、

               経済的に手が出なかった・・・・(-_-;)

           何か、簡単で美味しいパスタあれば作り方教えて

           下さい!\(^o^)/m(__)m


            
       

>Posted at 2016年11月21日 16時59分29秒  /  その他  /  広島ガラス建材トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。