リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ安佐南広島ガラス建材トーヨー住器(株)

082-877-5555

お問い合わせ・資料請求

事務員のおしゃべり(*^-^)お友達と食事会

おはようございます。
Rinです(*'▽')

金曜日に、仕事が終わって市内のお店で

食事会のお約束があったので行ってきました。

五日市の方なので、

会う時は大体市内で待ち合わせなんです。

今回は二人で食事会は3回目。

いつものことですが、

ずっとおしゃべり・・・・
 


おいしそうでしょ???

仕事帰りだから、

車なので、ノンアルコールで。
 


お通し
 


おすすめニューの 『 牛タンの煮込みとマッシュポテトのチーズ焼き 』

残念なことに前菜の盛り合わせはもうなかったんです。

 


牡蠣ときのこのアヒージョ
 


いちごと鶏肉のサラダわさび味
 


牛肉だったんだけど忘れた〜〜〜
 


デザートも、お腹いっぱいと言いながら、しっかり食べました。

ラッキーなことが・・・・

私、本日のデザートっていうのしたら、

どれにしますか??って聞かれて、

選べるの???って

でも、お任せでって言ったら、

これが出てきたんです。

何とアイスはサービスですって!!!!!

ホワイトチョコのケーキ。

あっという間に、時間は過ぎてしまいました。

しっかりストレス発散できました。


市内は、もうイルミネーションやってました。


 
  
駐車場の近くの道路ではこんな感じで・・・

今度ゆっくりみにいけたらいいなぁ〜〜〜


 

>Posted at 2016年11月30日 07時00分00秒  /  その他  /  広島ガラス建材トーヨー住器(株)

この記事へのコメント現在のコメント数:3 件

美味しそう〜♪

Rinさ〜〜ん
お疲れ様です

お仕事帰りになんですね〜 
豪華だぁ!!!

最近発散が多いですね〜♪
私も見習って 計画しようかな〜

それにしても 美味しそうです
飲めるメニューです(笑)
あ でもノンアルは飲めるんですね〜^^v

2016年12月01日 14時07分34秒    /  ゆっきー

Re:美味しそう〜♪

ゆっきーさん、お疲れ様です。

仕事帰りに行ってきました。
夕方は混むので、さっさと定時で帰って行きました。

やっぱり飲みたくなるメニューですよね?
私飲みたくなるっていうのはよくわからないけど、
飲めなくてもおいしそうな物ばかり。

ノンアルはジュースじゃないですか???
いつもなら、定番のグレープフルーツジュースなんだけけど、気分だけアルコールにしましょ???っていうことになって。
ストレス発散できるときにしておかないと、何が起こるかわまりませんからね(・_・;)

2016年12月01日 23時18分48秒    /  Rin

ストレス発散

ん? ん〜?
ついこの前は福岡行ってストレス発散してませんでした?(笑)
いいんですよね〜
いろんな口実つけてお出掛け予定たてて・・・
お楽しみつくらなきゃ「やってられない!!」なんて・・・^^;

肉 お肉〜
美味しいお肉食べたい!!
1枚目の写真はローストビーフ??

2016年12月01日 10時16分55秒    /  あら?ちゃん

Re:ストレス発散

えへへへ・・・・
前からの約束の話だったんです。
口実を作っては出かけちゃうんですよね〜〜〜

でもね、少々遊びすぎたのかしらね?
疲れ気味です(・_・;)

お肉美味しそうでしょ?
どのお肉頼んでも、やわらかかったです。

2016年12月01日 12時44分45秒    /  Rin

なんかもう・・・

Rinさん、これ、ゼッタイお酒ほしいメニューですよね〜。
どれも私好みじゃないですかっ!!
特にアヒージョなんて、しかも牡蠣だなんて・・・。
さすが広島!うらやましい〜。

気の合うお友達とですか?仕事帰りにこういうところに
行けるって、いいですね。

2016年11月30日 16時07分00秒    /  タモちゃん

Re:なんかもう・・・

タモちゃん、お疲れ様です。
お酒があるといいんでしょうね?
でも、私全く飲めないから、ノンアルコールで・・・・

時々行ってます。
お互いの仕事の落ち着いていた頃に、行きました。

今からの季節牡蠣がますます美味しくなります。
牡蠣大好きです。
アヒージョ美味しいですよね。
また食べたくなっちゃいました。

2016年11月30日 18時53分34秒    /  Rin

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。