リクシルフランチャイズチェーン マドリエ

マドリエ安佐南広島ガラス建材トーヨー住器(株)

082-877-5555

お問い合わせ・資料請求

事務員のおしゃべり(*^-^)孫の成長

おはようございます。
Rinです(*'▽')

土曜日、父の日があるからと、

息子家族が泊まりに来てくれました。

そして孫の成長にびっくり〜〜〜〜〜

先週会えなかっただけなのに、

立ってます!!!!



立ちそうね???って言ったら、

見せてくれました。

わ〜〜〜〜〜

月曜日から立ち始めたみたいです。

本当にちょっと見ないうちに・・・・



この日は、じいじを玄関まで

ハイハイしてお迎えに出てくれました。

かわいい〜〜〜〜

日頃は誰も帰ってきても出迎えてくれる人いませんからね(-_-;)

 

>Posted at 2017年06月20日 07時00分00秒  /  その他  /  広島ガラス建材トーヨー住器(株)

この記事へのコメント現在のコメント数:3 件

立ってる〜〜!!

Rinさん お疲れ様です

わぁ〜〜〜!!ついに立つようになったんですね〜〜!!
成長早いですね〜〜〜!!!

あはは うちも次女しかあげてなかったです
次男は 今日父の日なん???って聞いてましたけど
どうせしないでしょって〜
思いました( ´艸`)
娘さん 珍しくないですか??

2017年06月20日 16時43分34秒    /  ゆっきー

Re:立ってる〜〜!!

ゆっきーさん、お疲れ様です。

あっという間に大きくなります。
会うたびに何か進歩がありますね!

お父さんってそんなもんですよね?
可愛そうというか(笑)
娘プレゼントはしなかったけど、会いに来てました。
3連休って言ってたけど来ないのかなぁ?とは思っていましたが、来るだけはきましたね。

2017年06月21日 12時47分04秒    /  Rin

うっわ〜!!

うっわ〜 たっちしてる!!
成長の速さに驚いちゃうね。

ますます目が離せなくなって・・・
姫ちゃん追っかけまわすようになりますね♪

父の日にお泊りだなんて長男さん達も親思いね。
我が家は父の日・・・なにも無かったわ^^;

2017年06月20日 10時21分57秒    /  あら?ちゃん

Re:うっわ〜!!

最初タッチしたの見た時、わ〜〜〜ってなりました。
自分で行動できるようになったから、目が離せなくなりますね。
目の見えないネコちゃんもリビングにいるから、ひっかきはしないかと気になります。

長男たちからは素敵なプレゼントでしたが、娘からは無し。
同じだね。
丁度車で一緒に3人で出かけた時に、ラジオで母の日はあっても父の日がない・・・
って言ってて、爆笑。
どこもそんなもんなんでしょうね?(笑)

2017年06月20日 11時11分00秒    /  Rin

あら・・

お疲れ様です。 

いつの間にか もう立つようになっていたんですね。 
赤ちゃんの成長って ホントにちょっと逢わないと
ビックリするほど変わってますよね。 

何をしても かわいいですね♪

どんどん 動ける範囲も増えてきて・・
靴を履いて出掛けられるようになりますね(#^.^#)

2017年06月20日 10時17分52秒    /  まいちゃん

Re:あら・・

お疲れ様です。

ちょっと見ない間に立ってました。
成長は早いですね。
何してもかわいいんですよね?
初孫だしね。

動く範囲決まってたけど、行動も早くて、あ!!って思ったら遅いってことも・・・・
ハイハイしてどこにでも行っちゃつてます。
とりあえず手の届くところには物がないから大丈夫。
ただ猫ちゃんが気になるみたいで、しっぽをつかむから、怖い怖い。
目が見えないネコだから、ひっかくんじゃないかと・・・・・

2017年06月20日 11時06分41秒    /  Rin

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。