リクシルフランチャイズチェーン マドリエ

マドリエ安佐南広島ガラス建材トーヨー住器(株)

082-877-5555

お問い合わせ・資料請求

事務員のおしゃべり(*^-^)襟汚れ

おはようございます。
Rinです(*'▽')

カッターの襟汚れが気になります。

薬局で、こんなの見つけました。



クリーニング屋さんも使ってるつて書いてあったので、

買ってみました。

業務用って書いてありました。

本当に取れるのかなぁ〜〜〜〜

面倒なのはイヤだし。

簡単に取れることを信じて・・・・

洗剤にしてはちょっと高めなんだもん(-_-;)

>Posted at 2017年07月14日 07時00分00秒  /  その他  /  広島ガラス建材トーヨー住器(株)

この記事へのコメント現在のコメント数:3 件

へ〜〜〜!!

Rinさん

お疲れ様です

襟って汚れますよね〜〜〜><
もみ洗いとかしますけど 面倒ですもんね〜〜
これ業務用なんですね〜
落ちたらいいですね
効果があったら教えてくださいね〜〜!!

2017年07月14日 14時15分09秒    /  ゆっきー

Re:へ〜〜〜!!

ゆっきーさん、お疲れ様です。

襟汚れって頑固だし、もみ洗い毎回するの面倒だし。
(面倒くさがりの私なので・・・)
今の所最初から使ってるからか、綺麗に落ちてます。
まだシャツも着始めて2週間だからまだ綺麗なのかも・・・・

とりあえず使ってみようと思います。

2017年07月14日 16時51分01秒    /  Rin

洗剤

お疲れ様です。 

洗剤。 難しい。  
私も随分前にこれ使いましたが・・ 
使い方が悪かった? 汚れが古かった?
1回使って・・ そのままだと(^_^;)

リベンジ? してみよう! と思います。 
まだ大丈夫かな・・ 

2017年07月14日 10時32分03秒    /  まいちゃん

Re:洗剤

お疲れ様です。

色々あってよくわかりませんよね?
新しいうちから使ってるからか、綺麗に落ちてますよ。
液だれもしないし、塗るだけだから簡単で便利。
なくなるのが早いような気がする・・・

これってたっぷり付けてるのかなぁ???
あるならリベンジしてみて〜〜〜〜

2017年07月14日 16時40分11秒    /  Rin

塗るだけ?

会社のブラウス・・・
襟周りや袖口 汚れがだんだん落ちなくなりますね。
洗濯の度にこすり洗いじゃ生地も痛むし面倒

さっと塗って落ちるなら私も使いたい。
使用の感想も教えてね。

2017年07月14日 10時19分37秒    /  あら?ちゃん

Re:塗るだけ?

そうなんですよね〜〜〜
汚れがだんだん取れなくなるんですよね(+_+)
こすり洗いなんて面倒よね?
手軽にできるるのがいいと思って気になったので買ってみました。

7月から着始めたシャツなのでまだ汚れもたまってないし綺麗に落ちてます。
毎回綺麗に落ちてるから汚れ取れてるってことかなぁ???
今の所綺麗に落ちてる気がする。
洗濯する前に塗るだけだし、手軽よ。
これでずっとキープできればいいんだけね。

2017年07月14日 16時32分25秒    /  Rin

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。