リクシルフランチャイズチェーン マドリエ

マドリエ安佐南広島ガラス建材トーヨー住器(株)

082-877-5555

お問い合わせ・資料請求

事務員のおしゃべり(*^-^)魔法のお水

おはようございます。
RInです(*^。^*)

昔行ってた美容室に久しぶりに行って、

デジタルパーマかけたら、えらいことに・・・(ー_ー)!!

パサパサで傷みまくりになってしまいました。

デジタルパーマなら傷まないからって、いつもかけてたのに

何でこういうことになるの????

そしていつも言ってた美容室で

髪を再生するという不思議なお水の力を借りることにしました。




テラヘルツ機能水 「煌水(キラスイ)」

美容業界で話題沸騰中ってネットで調べたら書いてありました。

ちょっとお高い気がしますが、

効果はあります。

今はかなり傷んでるから、たっぷり使っていますが、

そんなにたくさん使わなくてもいいみたいで。。。。

美容院でこれをしてもらってはいましたが、

その時はあまり感じなかったから、

買わなかったけど、

今回は、すごいじゃん!!!って感じ。

パサパサだった髪も

柔らかくなったし・・・

見た目も少し落ち着いてる。

ダメージを軽減してくれるお水らしいです。

続ける????

なくなるまでは使うけど、やめそうだな〜〜〜〜


 

>Posted at 2017年08月08日 07時00分00秒  /  その他  /  広島ガラス建材トーヨー住器(株)

この記事へのコメント現在のコメント数:2 件

パーマ〜

Rinさん お疲れ様です

パーマかけたんですね^^
一緒〜
私は日曜日にかけました 半年以上経ってます
いやもうちょっとかな。。。

デジタルパーマで傷んだんですね><
私デジタルパーマはたしか1回しかかけたことないと思います

最近美容院行く時間ももったいないというか
時間長いから疲れます。。。^^;

お水が効いて良かったですね♪

2017年08月09日 08時30分23秒    /  ゆっきー

Re:パーマ〜

お疲れ様です。
本当に久しぶりでした。

そうなんです!
半日つぶれるから時間がね・・・・
日曜日は孫たちが来るということがあるので、美容院は平日の仕事終わりにするようにしてます。
だから久々のパーマになりました。
傷まないということでいつもデジタルパーマにしてたのに〜〜〜〜(ー_ー)!!
違うところ行っちゃダメですね。

お水と言ってますけど、高いです。
これを脱出したら、買いません。

少しよくなって、ホットしてます。

2017年08月09日 14時02分06秒    /  Rin

デジタルパーマ

お疲れ様です。 

そう言えば・・  パーマなんていつだろう・・したの。 結婚する前・・ 23歳くらいかな?ソバージュにしてたな (^_^;) 
ところで デジタルパーマってなに? 

最近の私は 定期的に白髪を染めて 少し切って・・ の繰り返しだな(^_^;) 

娘たちは残念ながら 旦那の家系の天然が強く・・
ひたすら中学からストレートを必死にかけています(ーー;) 


でも そんな酷くなった髪も潤うなんて ホント魔法のお水だね。  

2017年08月08日 14時23分29秒    /  まいちゃん

Re:デジタルパーマ

お疲れ様です。

ずっとかけてないんですね?
私はストレートすぎていつもパーマかけてます。
今回は半年以上はかけなかったかもしれないほど久し振りでした。
デジタルパーマとは???
よくわからないけど、巻いて線つないであつ〜〜くなります。
痛まないおって言われてましたが、今回は超痛みました。
美容院をかえたのがいけませんでしたね(ー_ー)!!

私も白髪染めしないと大変です。
魔法のお水重宝してます。

2017年08月08日 14時46分37秒    /  Rin

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。