リクシルフランチャイズチェーン マドリエ

マドリエ安佐南広島ガラス建材トーヨー住器(株)

082-877-5555

お問い合わせ・資料請求

事務員のおしゃべり(*^-^)猫のかぶりもの

おはようございます。
Rinです(*^。^*)

日曜日に3世代で、カープのユニホーム着て

写真館で写真撮ってきました。

こんなイベントがあるみたいで、

息子夫婦にお誘いもらったので・・・・

こんなことでもないと、5人で写真なんて撮れないからね!

もちろん写真とネガは購入しました。

私と主人のユニホームは娘に借りました。

そして娘何を思ったか、猫ちゃんもカープ??



こんなもの買ってきてました。

猫ちゃんは参加しなかったけど・・・

もちろんうちのネコかぶるとパニック。

使うことはなかったけど、面白い〜〜〜
 

>Posted at 2017年08月09日 07時00分00秒  /  その他  /  広島ガラス建材トーヨー住器(株)

この記事へのコメント現在のコメント数:1 件

写真

お疲れ様です。 

息子さん家族 次から次から 
楽しいですね♪ 

昨日も 広島×中日 でした  よね?
引き分けになっていたと・・ 

ねこちゃん用  (@_@;)
やっぱり あるんですね。 
ねこ・・  犬より嫌がる気がする・・

2017年08月09日 10時19分42秒    /  まいちゃん

Re:写真

お疲れ様です。

色んなイベント見つけてきますね〜〜〜〜
でも、それを口実に孫に会えるからラッキー。
返事はすぐOKですよ(笑)

カープ今年も頑張ってますよね?

カープ用ではないですけど、どこかで見つけてきたみたいです。
いやがってましたよ・・・・

2017年08月09日 14時15分50秒    /  Rin

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。