リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ下妻南(株)小林トーヨー住器

0296-44-5288

お問い合わせ・資料請求

ネコです地元なのに



ねこです。

残暑お見舞い申し上げます。


「フェス」っていう言葉を、今年はよく聞きますね。

うちの娘も エーネーション?とか言うフェスに

行くそうで盛り上がってます。



最近は、夏祭りとか行かなくなりましたが、

今年やっと下妻市の花火大会に夫婦で行ってきました。




花火大会行ったのは、小学生以来でして、

しかも地元なのに、

駐車場がないから・・・とか

混むから・・・

とかの理由で夫婦で一度も行ったことがありませんでした。



下妻市の花火大会。

 
3000発と、他の花火大会に比べると少なめですが、

砂沼の遊歩道に腰掛ければ、

私の場合寝てみてたんですが、

どこからでも見ることが出来、

すーごい混み具合でもなく、

音と真上に広がる花火のきれいさに

感動しました。



 
下妻の花火ってこんなすごかったのね。

ビールと枝豆つまみながら、主人も見上げてました。

踊りたい方は、

花火大会の前に開催される

千人踊りで、思いっきり踊っちゃってください。

下妻市花火大会、

 
今年の私の夏フェスです。



 

>Posted at 2016年08月26日 13時24分27秒  /  その他  /  (株)小林トーヨー住器

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。