リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ下妻南(株)小林トーヨー住器

0296-44-5288

お問い合わせ・資料請求

ネコです今年最後の山は、高尾山です。



ねこです。

今年から参加した、下妻ハイキングの会も

11月で最後になりました。

鎌倉山から始まった初登山から

最後は、高尾山です。

稲荷山コースから登ったら、

なんと、このすーばらしい富士山に会えました。



 
下山では、天狗がお出迎えしてくれました。




いつもテレビで見かける高尾山だ。

と嬉しくなってました。

初登山から半年、

初心者ながら、楽しい登山でした。

朝日岳はきつかったけど、

登山気分が味わえて、充実してました。

乗鞍岳の満天の星には

 
感動しました。

来年もちょっとでも参加できるようにしたいなと思うのです。


 

>Posted at 2016年11月30日 12時30分00秒  /  その他  /  (株)小林トーヨー住器

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。