リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ岩沼(株)おさだガラストーヨー住器

0223-22-2669

お問い合わせ・資料請求

自称社長秘書のひとり言…自称社長秘書のひとり言・・・。

今日は一年に一度開催される

宮城マドリエ女子研修会の日でした♪



毎年、宮城マドリエ社友会 会長様 とSVの小林様に

予定して頂き、各社事務員さんとの交流の場を

設けて頂いてます(^^)v〜♪


研修の前に皆で、食事 ☆ ☆ ☆


 
       かぼちゃの冷製スープ         サーロイン☆カレー
 
  






 

もちろん食後はしっかりと研修です

顧客プレミアム担当の中野様にかなりの

熱弁で予定時間を越えての講習を頂きました(^^)

 
 

笑い(爆笑)が自然に出る かなり高度なトークの
講習でしたっ♪


休憩時には、またまた美味しい ティータイム





 


近くに座ったマドリエくろかわさん  マドリエ東松島さん  マドリエ名取さん に

ご協力頂き 皆さんのケーキも撮らせて頂きました(*^v^*)


 



美味しいに決まってます!



残念ながら、勉強のしすぎで、フリートークの時間は無くなってしまいましたが

今年も有意義な時間を有難うございました〜






 

>Posted at 2016年07月26日 18時59分00秒  /  その他  /  (株)おさだガラストーヨー住器

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。