リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ岩沼(株)おさだガラストーヨー住器

0223-22-2669

お問い合わせ・資料請求

自称社長秘書のひとり言…自称社長秘書のひとり言・・・。


先日、岩沼消防署にて普通救命講習会に

参加してきました(*^^*)


 

講習を受けている時には、フムフム♪なるほど♪

う〜ん…こうやるのね〜♪ と知識を得たつもりに

なりましたが、いざ、実技講習となると、それはそれは

別物でした


本当に講習会に参加して良かったです



 

 

体制一つで、力の入り方が全然違いました

女性グループ頑張りました(^^;

 

人工呼吸もイメージしてたのと全然違いました。





今回講習していただいた 救命士の大友様♪

有難うございました(^^)



みっちり講習を受けて ↓ 修了証を頂きました

 






 

>Posted at 2016年11月19日 17時28分27秒  /  その他  /  (株)おさだガラストーヨー住器

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。