リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ小田原大成トーヨー住器(株)

0465-37-3414

お問い合わせ・資料請求

R’s roomいきなりの蕁麻疹









15時頃かな、太もも裏にポツポツと蕁麻疹発症。





慢性とは言いませんがちょくちょく出るものなので

いつものようにムヒ塗ってほっといたのですが、、、





夜には太もも全体に広がり、二の腕やお尻など

広範囲に地図状にプクプクと\(~o~)/





もうここからはただ痛いし痒いし(でも掻けない)でイライラしてきます。





蕁麻疹は冷やすと良かった気がして

保冷剤をタオル地の靴下に入れて(←我ながらナイスアイデア)

最もひどい腕の関節部分、脇上、膝裏、太ももに当てながら

眠りにつこうと試みたのですが、、、





全っっっ然眠れない!!!!!!





保冷剤を新しいのに変えようと起きて、

少しはひいているだろうと見てみたら

ひどくなってる〜〜〜〜〜〜〜\(~o~)/





日本地図状から世界地図状になっていたものが

見事にくっついてただ腫れ上がってました、、、


首から足の甲までもう全身デスヨ、、、





ムヒも底をつき、キンカンで対処(?)するも一向に良くならず





ひたすらggってました\(~o~)/





冷やしたらいけないとか温めてもいけないとか、、

じゃあどうしろってんだ〜!!!





そして迎えた朝





思いっきり寝不足(笑)





頑固な蕁麻疹共はまだ私の体中に\(~o~)/

夜ほどひどくはなくてまだよかった\(~o~)/





朝一で病院へ行ってきました。





先生「え〜つらかったね〜何か変なの食べちゃった?」


私「朝はヨーグルトでお昼は赤いきつねです」


先生「赤いきつね(爆笑)一応検査しておこっか?

あと塗り薬と飲み薬出しておくね」


私「はいお願いします」











ということで血液検査してもらいました〜

会計時まさかの6千円でびっくり(笑)高いよ。・゚・(ノД`)・゚・。





会社はお休みさせてもらいました。すみません、、、





薬飲んで、塗ってやっと深く眠れました!

普段モリモリ食べる私ですがこの日は1食分も食べれず

狂ったように寝てました(どんなだ)





12時間くらい寝たんじゃないでしょうかね(笑)





次の日は元気も戻りました!!!


でもまだちらほらポツポツはしてます。





そして飲み薬のせいで頭がポワポワしてます(((゚_゚)))





薬剤師さんからの説明でもあったんですが

眠気やだるさに気を付けてくださいと、、

どうやって気を付けるのでしょうか(笑)





先生から言われた恐らくの原因は疲れやストレスだそうですが

しっかりお風呂に入って23時頃には寝てるし

お休みの日はTHE干物女で食べて寝ての繰り返しだし

思い当たるような疲れることなど無いんですけどね〜、、。





不思議なこった!!!!





しっかり仕事したいんでとっとと治してこのポワポワから解放されたいです。





採血時、ビビって目を瞑ってた私でした(手汗はだくだく)















♥大成R

 

>Posted at 2016年07月27日 12時06分34秒  /  その他  /  大成トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。