リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ小田原大成トーヨー住器(株)

0465-37-3414

お問い合わせ・資料請求

R’s room裏ワザでピカチュウGET〜








なにかと話題のポケモンGO。

日本配信日にしっかりインストール!!





進めたい気持ちとは裏腹に

暑い中歩きたくない気持ちが、、、(笑)





結局車で買い物に出かける母について行き

車の中から進めました(笑)





自分の初めてのポケモンとして

ゼニガメ、ヒトカゲ、フシギダネの中から

一匹捕まえるんですが

私は事前に調べておいた裏ワザを使って、、











ピカチュウGETだぜ〜〜〜!!!!





それから何度か車の中からレベルのひっくいポケモンを

※ 決して運転中ではありませんよ(^◇^)

捕まえたりはしているんですが、、

レベルも4のままだし全然進める気にならない、、、(笑)





小田原だからかな(笑)

都会でやったら危なそうだけど楽しそう〜!





トレーナーのみなさん!何匹捕まえましたか〜?





ところで皆さんは知ってましたでしょうか、、

ピカチュウにオスとメスがいることを!!!





私昨日初めて知りました(゚Д゚)





しっぽで見分けるんだそうです!





※ 画像はネットよりお借りしました





オスはしっぽの先がとがっていて

メスはハートの形に、、





ポケGOでもオスメスいるんですかね?

私のピカチュウはオスなのでメスもいるならGETしたいです!





梅雨明けもして本格的に夏がやってきましたが

体調管理、熱中症にはじゅうぶん気をつけましょうね!!!





私はまずは早く謎の蕁麻疹治します!!(まだ治ってないのデス)










♥大成R




 

>Posted at 2016年07月29日 10時08分52秒  /  その他  /  大成トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。