リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ小田原大成トーヨー住器(株)

0465-37-3414

お問い合わせ・資料請求

R’s room小田原ちょうちん祭り









日曜日に小田原ちょうちん夏祭りに行ってきました!











意外と知られていないJR改札口の頭上にある大きな大きな提灯、、

小田原駅に寄った際には気にかけてみてください





15時頃に行ったんですが、まぁ〜人が多い多い!

都会に来たかと思っちゃうほどです!(笑)











ちょっぴり城好きな友人と一緒に小田原城へ


きっと小学生の頃の遠足ぶりです(笑)















入ってすぐにあったこれだけ撮って、、、↓










あとはもう観光の人が多すぎて写真どころじゃなかったです!


リニューアルして日も浅いし今夏休みですからねぇ〜。











展望台(?)からは海も山もきれ〜いに見えました!

とっても良い天気だったのでここもめちゃくちゃ混みあってました(>_<)














パノラマ撮影したけどなんかこれビミョ〜。















山の方全然撮れてないしっ





お城を出たあとは広場へ向かいました!





太鼓のショーをやってたり、これから出るだろう神輿が並んでいたり

屋台もたーーーーくさん出てましたよ





この日は17時からディナーの予約をしていたので断念(>_<)

食べたい物いっぱいありました〜







もう終わっちゃったからあれなんですけど、(笑)

お堀端にズラ〜っと提灯が飾ってあるんですが

これは全部地元小田原の小学生が作ったもので

私も弟も飾ってあるのを家族で見に来た記憶があります





大人も子供も提灯を作れる体験コーナーもあるので

来年はぜひどうぞ!!(笑)




10年ぶり?そこまではいかないかな?

とにかく久しぶりすぎるくらいに久しぶりにちょうちん祭りに行ったんですけど

やっぱり地元はいいなぁと改めて思いました




そうそう!

インタビューを受けてる子供がいて地元のテレビかな?と思ったら

まさかの【あんたの夢かなえたろか】でした!!!





もし私がお願いするならただひとつ!





だいすきなももクロのライブで、ももクロちゃんと一緒にステージに立ちたい!

あの素敵すぎる景色をももクロちゃんの目線で体感したい(;_;)





です!!!





幸せすぎたディナーはまた次の記事で









♥大成R

 

>Posted at 2016年08月02日 14時50分27秒  /  その他  /  大成トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。