リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ小田原大成トーヨー住器(株)

0465-37-3414

お問い合わせ・資料請求

R’s room贅沢ディナー







お祭りをあとにして向かったのは、、

小田原のおしゃれ横丁にあるという鉄板焼き屋さんです!





鉄板焼きをいただけるなんて何年ぶりでしょう〜(´pωq`)











アワビのコースに決定!!

真鶴で朝とれたものを軽く焼いて、肝はバターとしょうゆで味付け











コリコリはコリコリなんだけど肉厚でフワフワな感じもあって

秒で食べ終わりました←











黒毛和牛の握りです!!!

左からわさび、しょうが、にんにく

口の中で溶けましたよ〜(´д`)











次はお野菜〜





写ってませんがサラダの小鉢もありました!

こんな大きいしいたけ久しぶりに食べました(笑)

トマトが小さいんじゃなくてしいたけが大きいんですヨ!!!





ガーリックチップを乗せていただきました













そしてお肉です〜!!!





ヒレとロースを友人と半分コ

加減はミディアム〜





わさび醤油もお好みで、と出してくれたのですが

私はお好みではないので、、、(笑)





お塩でいただきました

お塩で食べるのだいすき〜


めっちゃくちゃおいしかったです!!!♡♡♡











ガーリックライスにお味噌汁とお新香盛りも

もちろんペロッといただいて、、











デザートはマンゴーのアイスクリーム





最後にあっつあつのほうじ茶を飲み乾して、、





おなかいっっっっっっぱい!!!!!!

めっっっちゃおいしかった〜!!!!!!




お店を出た後も何回も「もういっかい食べたい」と言ってました





グラスワインを4〜5杯飲んだ友人はまぁまぁ酔っぱらってて

Rが全盛期の前田敦子にしか見えない」を連呼(´д`)





褒められてる感じもけなされてる感じもしないし、

別によく言われるわけでもないし、、、

ただ【目が近い系の人種】として親近感はありますっ(笑)





なんの話。





とにかく贅沢すぎて幸せすぎました(´pωq`)





また食べたいなぁ










♥大成

 

>Posted at 2016年08月03日 10時21分28秒  /  その他  /  大成トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。