リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ小田原大成トーヨー住器(株)

0465-37-3414

お問い合わせ・資料請求

R’s roomGF2016







参戦してきました!

in 国立代々木競技場第一体育館\(^◇^)/











GFは初参戦!





ももクロちゃんのガッツリライブが好きだからな〜と

今まで応募もしてこなかったんですが

モノノフ友人から誘っていただき前列という朗報を受け、、





お仕事終わってダッシュで向かいました!!!

若者言葉を使うならガンダです!!!(笑)





結論

行ってよかった(´A`)



フリーライブ(路上ライブ)以来初めてあんな近い席に座れたと思います!

代々木体育館ってこんなに近かったっけ!?ってくらい!





もう!!!天使が目の前ですよ!!!!!


ファンサがハンパない!!!!






詩織ちゃんが!詩織ちゃんが!!!!

私を見て「あっ」って顔した後にほほえんでくれた(気がした)!!!

勘違いかもしれないけどあの距離であの感じは私でしょう!!!!!←

あーりんからのファンサも濃厚にいただけたと思っています!!





普段こんなこと感じられる席じゃないので





他の3人からも結構ありましたが私かは自信ないですが

しおりんあーりんに関しては私です!!!(笑)





ゲストアーティストできてた朋ちゃん(華原朋美)の声量はすごかったです!





終始大興奮でした!

時間の都合で最後の最後まではいられなかったけど

全員の地声での挨拶まではしっかり聞いてまたダッシュで駅へ!





4時間もやってくれるの嬉しいけど

平日はやっぱりいろいろときついものがあります(;_;)





全身ももクログッズに包まれたまま原宿から小田原まで無事に帰りました(笑)





いっそいでお風呂入って髪も乾かさずに就寝

この時点でもう深夜2時くらい!ひゃぁ〜





次の日はもちろん超超筋肉痛です





いーーーっぱい歩いたし踊ったし歌ったし叫んだし

汗だっくだくにもなって減量も出来てたし

最高なライブでした〜!!!





来週は大本命の桃神祭!!!

去年の桃神祭のDVDみて毎日高まってます!!





良席でありますように〜〜











あーりん薬指にGUCCIの指輪してる

恋かな???かわいい









♥大成R

>Posted at 2016年08月04日 13時41分45秒  /  その他  /  大成トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。