リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ小田原大成トーヨー住器(株)

0465-37-3414

お問い合わせ・資料請求

R’s room桃神祭2016鬼ヶ島







みなさまお久しぶりです!!!

お盆休みも終わって今日からまた頑張りますRです!!!





11日から6日間のお休みは、13日14日以外は

もう好きなだけ韓国ドラマみてKPOPみて聞いてと韓国づくしでした





そう、13日14日は!!!















去年の夏から楽しみにしていたももクロちゃんの夏ライブ、

桃神祭に行ってきました〜!!!!











この恰好(靴以外はももクログッズ)で自宅から来ましたヨ!!!





去年は静岡のエコパで親子参戦!2days!

今年は横浜の日産スタジアム2days参戦!!





初日はピンで二日目は行きたがっていた幼馴染と参戦です!











もうめっちゃくちゃ暑くて何もしてなくても滝のように流れる汗、、

入場時間の前からいたので日陰で休んでたけど日陰でも汗だくでした





初日の席はというと、、

二階一列目!!!





席運の悪い私が最前をひくとは!!!!








※ 実際のステージ構造とは異なります!





図でいうならのとこらへんなんですが、、見つけられました?(笑)

ちょっと小さかったですね(笑)





全体がよく見れて最前だから足元も広くて踊りまくり!

ただアンコール直前にハプニングがあって

気が気じゃないままなんとか耐えたけどやっぱりだめで(笑)


最後の曲のイントロで退散してしまいましたが楽しんだ初日











スタバさんからのenjoyメッセージ

モノノフで溢れかえってて忙しそうだったのにこういう対応は嬉しいですよね





二日目は初日より遅く行ってわりとすぐに会場入りです!

この日の席は、、、一階五列目!!!


(゚Д゚)

ふぁ!!!!!!良席!!!!!!











あたりでウォーターホール(?)の設置関係で二列目まで空いていたので

実質三列目という形でサブステ近く!!





ステージからももクロちゃん降りてきたときは

大箱ライブでは初めてこんな近くで見れたかと思います!!!





水もたくさん浴びれてこれぞ夏ライブ!!!





初参戦の幼馴染君もすごく楽しめたようで

FC入会の決意をしたみたいです(笑)





もう何度も言うけどほんとかわいくて最高!チェゴ!!!

あーりんからまた指さしもらえた(T_T)気がした(T_T)←

やっぱ前列はファンサ量違いますね、幸せ倍増!!!!!





あーりんソロコンも、ももたまい婚も行けないので

次はももクリかなぁ??

今回は幕張メッセなので参戦は確実です!





あっというまに終わってしまった桃神祭、、

来年はバカ騒ぎなので今から楽しみです!!!!!





帰りに九州料理屋さんでごはん











久々のもつ鍋おいしかった








ふふふ、、、

私の夏はまだ終わってないゼェェェェェッッット!!!!!














♥大成R

>Posted at 2016年08月17日 10時30分36秒  /  その他  /  大成トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。