リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ小田原大成トーヨー住器(株)

0465-37-3414

お問い合わせ・資料請求

R’s roomBTSと信玄桃






あいかわらずどっぷりのBTS(´ω`)


毎日携帯が熱くなるほどyoutubeみてます(´ω`)





そんな私に事務Kさんが「これ良かったら」と!!

花様年華のLIVEDVDを貸してくれました!!













さっそくイヤホンガンガンにしてみて(きいて)ます!











いつのまにかカメラロールもBTSだらけに、、、

まだまだMCZの方が圧倒的に多いですが、、、(笑)











ぐぅ〜〜〜〜〜〜





ちょっと前は事務長がDVD貸してくれて、、、

上司様に恵まれております幸せです(´ω`)





リン様はどうしたのって???

もちろん!今でも好きでドラマも見てますが(黄金の虹)

なっかなか出てきてくれないんですよね〜





子供時代が長すぎてまだ出てこないパターンです(´A`)





リン様もっとインスタ更新して〜!!





と、こんな感じで脳内ももクロと韓国です(^◇^)





★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★





先日課長様からいただきました〜!













信玄桃〜!





初めて食べました!甘くて美味しいですね


課長様馳走様でした





今日もトプタだけどファイティンです!!!!!








♥大成

 

>Posted at 2016年08月18日 09時13分36秒  /  その他  /  大成トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。