リクシルフランチャイズチェーン マドリエ

マドリエ小田原大成トーヨー住器(株)

0465-37-3414

お問い合わせ・資料請求

R’s room地元ランチ♪







高校の同級生と地元小田原へランチに行きました〜!





パッと決まったお店は葉椰子(^◇^)





ここも私が高校生の時から通ってる洋食屋さんで

以前このブログにも書いた気がしますが、、

どれも本当に絶品なんです!!!!











私はお決まりのハンバーーーーーーグ!!にしました!





隠れちゃってるけどぷるぷる目玉焼きの下に

ふわふわアツアツハンバーグが(´ω`)





おいしかった〜


いつもごちそうさまです!





そのあとは街中をちょっと歩いて私の隠れ家にしてるカフェで休憩











パフェを食べながら流行りのアプリで遊んでみました





ストッキングで引っ張られてるのとか








アイスになっちゃうのとか








(笑)





若い子がやってる猫とか犬とかじゃなくて

顔が崩れてる方がおもしろい私達(笑)


散々喋って笑って食べて飲んで笑ってました(笑)





DIANAで買ったお高めのパンプスが200%靴擦れするので

履き替えように前から狙ってたレースアップシューズ買ったった!!!





と、あと秋から使おうとサイドゴアブーツ!!!



その他もろもろ(笑)





秋服がとってもすきな私。

インドアのくせに洋服、靴ばっかり買っちゃう





楽しかったから良いでしょう!!(笑)





あれだけ食べて飲んできたのに帰宅後また食べちゃって胃がきりきり。

ケラケラ大笑いしてしゃべりまっくたせいか喉がイガイガ。





今日は台風だしおとなしくしてよ〜っと。






(笑)









♥大成

 

>Posted at 2016年08月22日 09時15分58秒  /  その他  /  大成トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。