リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ小田原大成トーヨー住器(株)

0465-37-3414

お問い合わせ・資料請求

R’s room映画三昧








最近のお休みはめずらしく予定がある私ですが

こうやってちょっとバタつくときに限って好みの映画が出てくる〜!





ひまでひまで仕方ないときは面白そうなのないのに〜!















この3本全部観たいのですがそうはいかなさそうで(笑)





ドリーは外したくないし、、、でもペットにはミニオンもついてるし、、、

ルドルフもおもしろそうだからなぁ〜ああああ〜

なぁんてくだらなくも楽しい悩みを抱えてるなうです(゚∀゚)ノ





今週末も予定はあるけども!

どれか1本でも観たいと思っております!!!

DVDになるのを待つより映画館で観たい派のRでした〜!!!








♥大成R

>Posted at 2016年08月23日 11時13分44秒  /  その他  /  大成トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。