リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ小田原大成トーヨー住器(株)

0465-37-3414

お問い合わせ・資料請求

R’s roomアーティスト彼氏








私の彼氏はアーティストです。





そんな夢をみました(゚ω゚)




前半後半があって前半ではジミンちゃんが彼氏で

一般のお客さんに紛れてどこかの何かのイベントに参加。





イスに座ることがあったんですがレディーファーストジミナ〜。

さっとイスを掃ってから座らせてくれます。





室内に入る時も扉をあけて先に入らせてくれます。





ニコニコしてて、優しくて、サンナムジャでした





そして後半はユンギ。





「お前はどうしていつもいつも俺のことを信じるんだ!!!!!」

「どうして俺を疑ったりしないんだ!!!!!!」

「どうしてお前は、、、、!!!!!」





頭をくしゃくしゃしてひたすら怒鳴るんです。

私、すごく(純粋で疑ったりしない)イイコだったんでしょうか。





ぐぅちゃんと付き合いたかった(笑)





社長はATSUSHIで、





助手席に乗せていて「そんなにスピード出さなくていいよ

と言われたとか(笑)





車に群がる人達をEXILEの後輩君たちに道をあけてもらうという

彼女なんだか運転手なんだかわからない位置(笑)





そして事務長はGACKTの彼女で





一緒にひたすらストイックな筋トレをしながら

割れた腹筋を見せ合うという





おもしろすぎる





事務長に関してはテレビでみたわけでも歌を聴いたわけでもないのに

いきなりこんな夢をみたらしいです(笑)





ちなみに私は夢の続きがみれるタイプなので尿意で目が覚めたものの

ユンギの夢が気になったんで我慢して続きをみたんですが

「どうしてお前は」の下りから何も変わりませんでした





この夢をみてからやたらユンギが気になってしまう、、

夢あるあるかな???(笑)









♥大成

 

>Posted at 2016年08月26日 10時20分50秒  /  その他  /  大成トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。