リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ小田原大成トーヨー住器(株)

0465-37-3414

お問い合わせ・資料請求

R’s room夢の時間でした!!






日曜日にEXILE ATSUSHIのソロLIVEに行ってきました!











親子参戦〜!











やっぱり東京ドームは大きいですね〜!





外にはなりきりあっちゃんがたくさんいました!

なかには写真撮るための列もあったりで!?!?

そんなに人気なんですか?(笑)





今回めちゃめちゃ良席で(゚ω゚)なんなら神席です(゚ω゚)











アリーナ1列1番!!





花道真横だったので、あっちゃんがニコニコ歩きながら

手を差し伸べたり立ち止まって歌ったりを肉眼でばっちり見れました





動画静止画問わずかなりの頻度でカメラくるんですけど

アリーナってこんな感じなんですかね!?


相当目の前で撮るからびっくりした(笑)

そんなアップいる!?ってくらい(笑)





JAZZ調だったりバラードカバーだったりで

うっとりうとうとできるあっちゃんの歌声の本編が終わり、、、





アンコールでま さ か の 、、、





SHUNちゃん登場(T^T)

「EXILE SHUNでーす!!!!」て(T^T)





本編からMC噛み噛みだったり歌詞とんじゃったり

涙がとまらなかったあっちゃん、、、

SHUNちゃんが途中で帰っちゃわないか、ちゃんと出てくれるか

ずーっと心配だったそうです(T^T)





第一章がだいすきな私はまさかのSHUNちゃん登場に

目玉出ちゃうかと思ったくらいびっくりしながらも

嬉しくて涙がとまりませんでした〜(T^T)





この日のためのメドレーも神で全部一緒に歌った(T^T)





だいすきなSHUNちゃんとこうしてまた歌えて嬉しそうなあっちゃん(T^T)

肩組んだりずっと笑ってたの思い出してまた泣きそう〜(笑)





こんな神席でこんな幸せな気持ちになれてホント夢のようでした(T^T)





神に誓ってハイローライブ行ってなくてよかったよあっちゃん(笑)

がんちゃんいなくてもめちゃめちゃ幸せだったよあっちゃん〜!!!


↑MC中がんちゃん出てこないけど大丈夫ですか?みなさん(笑)

って気にかけてたので(笑)





ももクロちゃんとは違う楽しさでまたまた大満足でした











ライブTは安定の部屋着化





これにて私の夏は終了!!!!

秋はどんな楽しみがあるかな〜?

まだわからない楽しみを楽しみにいろいろ頑張りま〜す!(笑)














♥大成

 

>Posted at 2016年08月31日 11時07分16秒  /  その他  /  大成トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。