リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ小田原大成トーヨー住器(株)

0465-37-3414

お問い合わせ・資料請求

R’s roomももたまい婚







土曜日に無事に感謝祭を開催することが出来ました!!!

心配だったお天気も晴れ女の私のおかげ(笑)でピーカンでした!!!





写真がまだ揃っていないので揃い次第ブログにUPします(^ω-)-☆





たくさんのご来場、誠にありがとうございました








☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆








昨日はももまいでした





なにそれ?って???

ももクロ百田(ももた)と玉井(たまい)、合わせてももたまいの結婚式です





日曜日だしめちゃくちゃ行きたかったけど会場が新潟で、、、

近場でLVもないしで諦めました(;_;)





公式からあがってきた写真見てニヤニヤしてましたよ











いやぁ〜もう〜なんというかわいさでしょう!!!!!











真ん中はマネージャーのkwkmさん!

鬼軍曹親父です(゚∀゚)ノ











詩織ちゃんの写真保存し忘れちゃってたんですけど

夏菜子ちゃんのこの天使度といったら、、、はぁ(ため息)です!





FCからグッズ購入出来るようになったのでパボみたいに買っちゃいそう!←





天使みて残暑のりきります!!!!








♥大成

>Posted at 2016年09月05日 10時46分04秒  /  その他  /  大成トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。