リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ小田原大成トーヨー住器(株)

0465-37-3414

お問い合わせ・資料請求

R’s room月曜から







焼肉行ってきました〜(^◇^)





















ハングル読めるようになりたいなァ(´A`)





ここ最近ずーっと焼肉食べたいと思ってて、

でも家族と時間合わなくて、の日が続いていたので嬉しかったです!





結構食べた方だとは思うんですがずっと腹6分目のまま(^◇^)

たまにあるブラックホール胃袋(笑)





もっとカルビ食べたいのに体が脂を受け入れてくれないデス〜

ロースやハラミのような肉々しいのより脂ギッシュがすきなのに

気持ち悪くなっちゃう(笑)胃もたれも(´p_q`)





これ焼肉行くたびに言ってる気がする、、、(笑)





次からタン塩を倍の量食べようと思ったのでした

さっぱりしてるしなんだかいけそうな気がする〜!!!!(笑)





焼肉欲の次はお寿司欲が湧き出てトマリマセェン〜








♥大成




 

>Posted at 2016年09月08日 09時32分59秒  /  その他  /  大成トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。