リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ小田原大成トーヨー住器(株)

0465-37-3414

お問い合わせ・資料請求

R’s roomいよいよか!?













うなぎ(チャングンソクのファン)の友達と

グンちゃんのカフェに行くことになったんですが

予約をとることすら大変らしくて(゚Д゚)





帰宅次第私も電話かけてみるね!なんて言ってたら

「とれた♡」

と一通のLINE。





全然繋がらずで、20分間かけ続けた回数なんと184回、、、


1 8 4 回 




さすがです(笑)

ものすごい人気なんですね!!ちょっとなめてた





時間も一番良さ気だしこんなにもとれない予約がとれて

グンちゃん全然詳しくないけどなんかすっごく楽しみ





そして最近始まったことでもないんですが、







ロフト


というこの文字。

どうにもこうにもハングルに見えてしまう(゚Д゚)











♥大成R

>Posted at 2016年09月15日 15時53分13秒  /  その他  /  大成トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。