リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ小田原大成トーヨー住器(株)

0465-37-3414

お問い合わせ・資料請求

R’s room三連休\(^◇^)/








毎度のことながら、三連休あっという間に終わった〜!





土曜日は安定のごろごろぐうたら(´ω`)

韓国ドラマみて〜韓国バラエティみて〜寝て〜またみて〜

と最高の干物女dayでした(笑)





日曜日はお買い物しに西武へ!

今月に入ってからやっと新店がOPENし始めて賑やかさが戻ってきていました!

OPENSALEがあっちこっちやってるから買い過ぎてしまった模様、、

A/W物は高いからSALEで買っておかなきゃ精神です(゚Д゚)





自分のお買い物を済ませたらメインのお買い物!

敬老の日のプレゼント選び!!

セーターかカーディガンで考えてたんですが予算オーバーで、、

「こちら半額になっております」

いや、値段よ!!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。





ってことでチェーンジ!

シャネルでリップ、リップライナー、リップブラシのリップセットを購入!

白肌のおばあちゃんに似合いそうなローズ色(^ω^)

それからピンクでまとまった花束♪





おばあちゃん喜んでくれたのでよかったです!

じゅうぶん長生きしてくれてるけど、これからも元気でいてねー!!

一日早い敬老の日でした





この日の夕飯はマック!今年初月見バーガー!

맛있었어





月曜日はTOHOへ(^ω^)

auマンデーだから¥1100だっ!!っと思って、













Disneyの新作【ビッグ・フレンドリー・ジャイアント】をみました!





さすがDisney!!涙うかんだ(T_T)

心が清らかになった気がしました(T_T)

素敵なお話です、オススメです!!!





一緒に行った母は【超高速!参勤交代リターンズ】を♪











とてもおもしろかったそうで珍しく2人共満足でした





で、また買い物。←

土曜日はお目当てのものがなくって、

買うつもりのなかったものばっかり買ってたんですが

この日はちゃんとお目当てのものだけを買う事が出来ました!!(笑)





ポップコーンセット平らげたのに夕飯お寿司セット

夜は早めにぐっすり就寝





観たい映画も観れて、欲しいものも買えて、

飲みたかったスタバ新作も飲みました!











チョコチップとチョコソースの相性は◎!!

限定のホワイトチョコのはホワイトチョコ苦手の為飲めずですが





連休最高\(^◇^)/

SALE最高\(^◇^)/





あとはお天気だけ早くよくなってくれ〜ぃ!!!











♥大成


 

>Posted at 2016年09月20日 14時31分46秒  /  その他  /  大成トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。