リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ小田原大成トーヨー住器(株)

0465-37-3414

お問い合わせ・資料請求

R’s room美味しい季節








すっかり涼しくなって秋を感じる今日この頃(^ω^)





エアコンの出番もすっかりなくなって窓から入ってくる風が

気持ち良いです〜





朝晩は寒いと感じることもしばしば(゚Д゚)





さてさて、おいし〜い季節ですよ〜!!!











我が家では秋の醍醐味、秋刀魚を食べました〜!!





見よう見まねで綺麗な食べ方に挑戦するも、、

小骨アタックをくらってしまった(´A`)





歯で細かく砕いて食べちゃうんですけどね!(笑)

皮も食べます〜(^◇^)





きのこの炊き込みご飯も美味しく出来ました♪





どうしていっつも肝心の写真を撮り忘れるんでしょうかね(・ε・`)





栗ご飯も食べたいしさつまいもご飯もいいなぁ〜

簡単に作れる秋レシピあったらぜひ教えてください♪





まさに食欲の秋全開モードです〜(^◇^)










 
♥大成
 

>Posted at 2016年09月23日 11時14分33秒  /  その他  /  大成トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。