リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ小田原大成トーヨー住器(株)

0465-37-3414

お問い合わせ・資料請求

R’s room韓国day








先週のお話〜






お昼前くらいに小田原を出て

184回電話して予約をとってくれたグンちゃんカフェへ(笑)





グンちゃんが大好きでたまらない友人は入口から大興奮です!

私はしっかりカメラマンしました!























もちろんおまけ付きの飲み物や食事を頼んで

いろいろGET出来て嬉しそうでなにより(^◇^)















ご飯普通においしかったです!!





そのあとは公式shopへ行ったり

タワレコへ行ってみたり〜





都会はK-POPの階があるんですね!





小田原のK-POPブースなんてものすっごく狭いから

見てるだけでもじゅうぶん楽しかったです(笑)













なぜか2PMを撮る(笑)










BTS〜♥♥♥










ぐうちゃん〜♥♥♥











渋谷を出た後は新大久保へ〜





コスメを買ったりグッズなんかをいろいろ買って

休憩しにカフェへ(´ω`)





甘いものがかき氷かよくわからないデザートしかなくて

でも私達どっちも食べたくなくて←




アイスにチョコをかけただけのものが食べたいって言ったら

急なワガママに対応してくれて出してくれました(´ω`;)











他にもいろいろサービスしてくれてお会計も安くて(゚゚)





あ、ワガママ言ったのはアイスだけですよ!(笑)

とても良心的なオッパでした(笑)





最後にスーパー行って食べ物いっぱい買って帰宅!





雨だったしたくさん歩き回ってくったくたになりました〜

でも楽しかった〜(´ω`)





先週は休みが多かった分ボケーっとしがちですが!

引き締めてしっかりと今週も頑張ります〜!!!!!!












♥大成


 

>Posted at 2016年09月26日 10時32分22秒  /  その他  /  大成トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。