リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ小田原大成トーヨー住器(株)

0465-37-3414

お問い合わせ・資料請求

R’s room富士宮市へ







週末は富士宮市へ行ってきました!

今日、友人が扁桃腺をとる手術をするのでお参りに^^











富士山本宮浅間大社





初めて行ったんですけど結構広いんですね!





お参りしてお守り買っておみくじひきました!

年末年始インフルだった私は今年初のおみくじ!!!

といってももう2ヵ月ちょっとで今年も終わるんですね!

いやぁ〜はやいなぁ〜





話がそれたそれたΣ(゚д゚ノ;)ノ











末吉と言うなんとも言えない感じ!

書いてあったこともなんとも言えない感じ!!(笑)





神社内をぐる〜っと一周してみました。













久しぶりに晴れて気温も高かったので川で子供が泳いでました。

水着着てゴーグルつけて、、とわりとガチでした(笑)











池にいたのは鯉ではなくマスのような魚!

鯉のようにパン食べてました(笑)





トトロを感じる大きい木もありました!











写真で見るとそうでもない、、、??(笑)





帰りは三島スカイウォークへ寄ってみました!





残念ながらチケット販売時間過ぎてて吊橋は渡れなかったんですが

夕焼けが綺麗に見れました!

















みしまコロッケ食べたかった〜(T_T)





帰りは事故かなんかでめちゃくちゃ渋滞してました!

急がず怒らず安全運転第一です!!!!





お守りも渡せたしやっぱり地元はいいな〜と思った一日でした(´ω`)










♥大成


 

>Posted at 2016年09月27日 12時01分33秒  /  その他  /  大成トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。