リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ小田原大成トーヨー住器(株)

0465-37-3414

お問い合わせ・資料請求

R’s room金シュー!!!








金沢旅行のお土産でいただきました!!













シュークリームの上に金粉が!!!

なんかちょっとセレブ感〜〜〜(笑)





大きさは拳くらいあって大きめです!

生地はちょいサクで、たっっっぷりのクリームが!!!

少しキャラメルのような味がしたような、、、?





甘いものが少し苦手な私ですがこの金シューは

甘すぎることなくペロリといただけました





ただ、本当にクリームがたっぷりなので鼻によく付きます

かぶりついて食べてたからなだけでしょうか、、、(笑)











おいしかった〜

ごちそうさまでした














金粉って消化しないってホント??? 弟説








♥大成


 

>Posted at 2016年09月28日 09時54分01秒  /  その他  /  大成トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。