リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ小田原大成トーヨー住器(株)

0465-37-3414

お問い合わせ・資料請求

R’s room韓国人でも辛い









新大久保のスーパーで買ってきたインスタントラーメン!

辛い系人気ナンバーワンみたいなこと書いてあったし買ってみた(^◇^)





私は辛いものが食べられないので弟に(´ω`)





「ラーメン作ってあげるよ〜!」

「お〜食べよう食べよう」





・・・・。





作り方がわっかりっませ〜ん!!!←





なんとこちら表と裏(袋の)で完成図が違うのです!!!!





表にはフライパンの上で焼きそばのように作られた絵があって

また撮り忘れました・・・





裏には鍋にinされたラーメンの絵、、、











いったいどっちだ!?!?





そしてこちら↓











全然読めないですけどなんとなーくですけど、


【・スープありでもOK!・スープなしでもOK!】


って書いてあるように思えませんか??(笑)





「そんなテキトーな表記ある!?」

と言われたけど、、、





ぽいじゃないですか(笑)





少〜し考えた結果、スープ有で作ることにしました!





粉末スープあけた瞬間からカラムーチョのにおいが!

あっというまに鍋は真っ赤っ赤に!!!





どう見ても激激激激激辛だ、、、、

罰ゲームクラスだ、、、、、





と思った私はバター投入!

バターナイフで2投入!←





麺一本味見。





飛び跳ねるほどの辛さ!!

本当です。・゚・(ノД`)・゚・。





でも弟なら食べられるかも、、?





そんなこんなでチーズを乗せて完成!











鮮やかすぎるほどの赤さです、、、





チーズが乗っていようとバターが入っていようと

とにかく辛くて痛かったそうです!





白ご飯やらポテトやらも出して正解でした(´ω`;)





そしてこちらをSNSに投稿したところ、韓国人から

「これは韓国人でも辛くてあまり食べないですよ(笑)」

とコメントが(^◇^;)





辛味が得意な方、ぜひ食べてみてください!!!!

新大久保のスーパーに売ってますから!!!!









♥大成R

 

>Posted at 2016年10月03日 11時27分39秒  /  その他  /  大成トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。