リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ小田原大成トーヨー住器(株)

0465-37-3414

お問い合わせ・資料請求

R’s roomクルージングディナー♪











お誘いいただいたので久しぶりにクルージングディナーへ行ってきました!





ごはんっ♪ごはんっ♪





シンフォニー号も久しぶり!(笑)











待ち遠しい、、

ごはん〜!!!!!











今回はビュッフェだったので好きなものを好きなだけスタイルです!

スタートダッシュでもりもり盛り盛り











雑。(笑)





カウンターにコーラを取りに行ったんですが

ふっつ〜にペットボトル出してプシュって。(´`;)

そこは瓶コーラにしてくれよう。炭酸なかったぞう。





でも本当は小さいコップのところをジョッキで入れてくれました(笑)

感謝感謝^^





お腹を空かせてた私達はもちろん早食いで景色見てない(´`;)





食べ始めてすぐひとつめの見どころポイントだったんですが

何だったかすら思い出せません(´`;)





ご飯ですが、種類も多くて、味もよかったです!





一番美味しかったのは白身魚のフライでした!

鯛の煮付けもおいしかったな〜

プリッとフワッとでもちろんおかわりしました





満腹になったところでデッキに出てみました!

















東京ゲートブリッジが綺麗に撮れました





戻ってまた食べる





↓ちょっと見えにくいんですけどTDRです!

右の薄青に見えるのがセンターオブジアースの火山ですヨ!





ちょうどショーの時間だったので花火も見れました^^











他にもレインボーブリッジや、











東京タワーも!











空に点々と見えるものはUFOではなく船内の電気です(^◇^)(笑)











2時間半のクルージングはちょっと長かったけど!(笑)

きれいな景色も見れてお喋りもたくさん出来て楽しかったです!






次は横浜あたりがいいな〜(笑)









♥大成

 

>Posted at 2016年10月04日 11時50分14秒  /  その他  /  大成トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。