リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ小田原大成トーヨー住器(株)

0465-37-3414

お問い合わせ・資料請求

R’s room北海道!!!









西武で北海道物産展が開催!

ということで(^◇^)





行ってきました〜!!!





15時頃だったかな?

まぁ〜人がいっぱい!!!





この日は肌寒かったのでロンTに薄い羽織で出掛けたんですけど

人の熱気で汗ばむほどでした(^◇^;)





ちょいちょい写真撮り忘れてるんですが





ステーキ丼



いかめし



海鮮丼





なるとの半身チキン



ルタオのケーキ







じゃが豚(蟹ver)



を購入!!!





無駄に3周くらいまわった気がする(^◇^;)(笑)





その日の夕飯でさっそく海鮮丼とチキンとデザートにルタオを♪

どれもおいしくて食べすぎました〜!!





お腹いっぱい満腹で寝るって本当幸せです(^◇^)(笑)

そんな連休初日!!!








♥大成R

 

>Posted at 2016年10月11日 14時48分46秒  /  その他  /  大成トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。