リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ小田原大成トーヨー住器(株)

0465-37-3414

お問い合わせ・資料請求

R’s roomリラックスday〜








「もういい加減首・肩こりつらい〜!!!」

と何日も何日もぼやいていたので、てもみん大先生のところへ











90分コース!と言いたいところだけど

お財布と相談して60分コースで





すっごく気持ちよくてお眠りになりました!





「脚もパンッパンでしたよ!!!」

座ってる時間が長くても組んだりしちゃうから張るんですね(>_<)





問題の首・肩は「張りついちゃってますよ」だそうです

そこしか覚えてない





自分でグリグリゴリゴリするのとじゃ全然違いますよね!

毎日かかりたいですほんとに〜!!!





スッキリしたあとはスタバへ





飲みたかった新作!やっと飲めました!

小腹もすいてたんでワッフルも一緒に











大絶賛ほどではないけどおいしかったです!

桃の感じはすごく良かったけどババロアの味が好みじゃなかった





ただ、マッサージ後って老廃物を排出するから

常温かぬるめの水かノンカフェインのお茶が良いんですよね





その他のものだとせっかく流した老廃物が再吸収されるんですと





スタバ欲に勝てなかった〜





自分に甘いから猫背もそり腰もなかなか治らないんですね、、





くぅ〜っ











♥大成R

 

>Posted at 2016年10月12日 11時32分04秒  /  その他  /  大成トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。