リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ小田原大成トーヨー住器(株)

0465-37-3414

お問い合わせ・資料請求

R’s roomBPP







PPAPじゃないですよ(^◇^)(笑)





「マック食べた〜い」


「今日お昼マックにしようよ〜」


「マック買ってきて〜」


「マックがいい〜」





月イチくらいで休日のお昼は↑言ってます





そして絶対ほっともっとに行きたいと言っていた弟が折れてくれて

マックへGOGOGO〜!!!!!!





一番の目当て!!!











BPP!

ベーコンポテトパイ!!!!!





外サクパリッ中アツトロッ

ほんのり塩辛いのがたまらないです〜!!!





「ベーコンポテトパイ」売れすぎて数量限定販





yahooニュースにもなってましたね

あと5回は食べたいんだけどなぁ





テキサスバーガーは味が濃そうだったのでエビフィレオで!

ポテトはいっぱい(^◇^)





食べた弟曰く味濃いめだったそうです!

見事胃もたれ回避!!←





あとあとプリン好きな弟が頼んでた新フルーリー!











ぽむぽむぷりん!かわいい!

においがTHE☆プリンでした(笑)





グラコロが待ち遠しいです(´ω`)

グラコログラコロ〜〜〜










♥大成

 

>Posted at 2016年10月19日 11時30分50秒  /  その他  /  大成トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。