リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ小田原大成トーヨー住器(株)

0465-37-3414

お問い合わせ・資料請求

R’s room大阪京都旅行〜食編〜









やっと書けます!





羨ましいですね〜秋の大阪京都旅行!





たーーーーくさん写真送ってもらったので

【食編】と【紅葉編】にわけて更新しますね^^





まずはみんなだいすき食編から!(笑)





大阪と言ったらこなもん!!


ぼてぢゅうへ行ったとのこと




ぼてぢゅうだったらこっちでも食べられるのに!と教えたのに(´ω`;)















何焼きかはわからないですがお好み焼きですね!

たこやきも!





ああぁ〜なんておいしそうなんでしょう!!

食べたい!食べたい!食べたい!!!!今食べたい!!!















まさかの食べ物の写真この3つしかありませんでした



ので・・・・





私が行ったときにもあったももクロ仕様ハスラー!

新大阪駅にあるんですよね^^













私はちゃんとZポーズして撮りましたよ











あべのはるかすにも行ったようで^^

スカイツリーみたいな感じかな?

私も行ってみたいです!











定番のグリコ!!!

なんか知らない人写ってるけど、、、

そのまま載せちゃいましたけど、、、








今何が食べたい?って聞かれたら

マヨネーズたっっっぷりのお好み焼きです!!!!!!!!








♥大成

 

>Posted at 2016年11月29日 11時42分44秒  /  その他  /  大成トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。