リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ小田原大成トーヨー住器(株)

0465-37-3414

お問い合わせ・資料請求

R’s room大阪京都旅行〜紅葉編〜







食編】に引き続き【紅葉編】です!!





言葉はいらないくらい綺麗です!!!















こんなに鮮やかな赤色になるんですね!

秋を存分に感じられて癒し効果のある写真たちです(´ω`)













夜はライトアップされてるんですね〜

水に映る木がすごく綺麗!!!





もっとうまい言い方ありそうなのに言葉に出来なくて悔しい!!





水面に映し出される木々が・・・

こんな感じでしょうか?

私が使うと無理矢理感ありません?( ´・_・`)













こちらは金閣寺です!

右上のは金閣寺じゃない気もするけど

金閣寺な気もするから載せてみました







曇りなのがちょっと残念ですね( ´・_・`)





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・  お ま け  ・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・











お ま け の お ま け












吉本ライブのタイムスケジュール


村上ショージ、アジアン、華丸大吉、西川きよしだけわかります

桂さんはいらっしゃ〜いの人しかわかりません(笑)





私もまた旅行行きたいんでお仕事頑張りまつ!!!









♥大成

>Posted at 2016年11月30日 09時29分17秒  /  その他  /  大成トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。