リクシルフランチャイズチェーン マドリエ

マドリエ小田原大成トーヨー住器(株)

0465-37-3414

お問い合わせ・資料請求

R’s room事務研修会









昨日13日は横浜SRにて2回目の事務研修会がありました!




前回は電車で行った私達ですが今回はK事務長の愛車で行きました!

「混むから早めに出た方がいいよ」

と専務の助言をいただき10時に出発!!!




の前に、ジュース買ってこ〜と会社の前の自販機にて

お財布がないことに気付く私( ´・_・`)




朝コンビニで使った。

お釣り貰った。

お財布に入れた。

車に乗った、、ときは、、あったかな、、。

んも〜先行き不安!!!




そんな中出発したんですが専務の言った通り混んでる(ノД`)!!

ナビさんから途中で降りろとの指示。




「そっちの方が早いなら〜」ってことで降りナビの言うとおりに!




16号に出ろと言ったり謎に商店街行かされたり

結局また16号に出ろと言ったりで振り回され放題な感じでしたが

なんとか無事に到着です!!!

2時間かかった〜Σ(゚д゚ノ;)ノ




待ちに待ったお弁当!!←









濃い味が染みる〜!!おいしい〜!!!TT

事務長の残した分もペロリです!

休憩ではケーキもいただいちゃって









なんかいつものごとく食べてばっかりみたいになってますが

しっかり研修も受けました( ̄^ ̄)




まだまだ復習が必要ですが、仕事に取り入れて出来ることを増やしていきたいです!




てんやわんやだった珍道中でしたがそれは帰りも、、、(笑)




SR出て、首都高乗るのは簡単だとあれほど予習したのにいざ乗ると

あれなんか違う???逆方向??????(゚д゚;)




ってことで一旦降りるもナビからすると未知の道で私達どこにいるの状態




気合いで走ってもらったら緑の看板あった〜TT

一瞬ヒヤっとしながらもひょいと東名に乗れたので

そこからはスイ〜っと帰ってくることが出来ました




事務長長時間運転お疲れ様でした!

事務Kさんもワチャワチャギャアギャアに耐えるのお疲れ様でした(笑)




お財布の行方ですが後部座席の足元で寝てました






♥大成

>Posted at 2017年07月14日 10時49分28秒  /  その他  /  大成トーヨー住器(株)

この記事へのコメント現在のコメント数:1 件

お疲れ様でした。

事務研修お疲れ様でした。行き帰りの道中大変でしたね!都会の道路は渋滞はあるし分かりづらいし、オマケに駐車するのも一苦労。次回、車でくるのは大丈夫でしょうか? 今回の研修で学んだことを是非今後に生かしてください。よろしくお願いします。(*^ω^*)

2017年07月15日 10時32分11秒    /  Gyoza

Re:お疲れ様でした。

お疲れ様です。
研修ではどうもありがとうございました!
しっかり今後に生かすためにも復習頑張ります!
次回はどうでしょうね?事務長に従います私は(笑)

2017年07月18日 15時42分02秒    /  大成R

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。